今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

桜が咲きました。

2019年03月30日 | 徒然なるままに
まずは一昨日の写真から・・・




4、5分咲きでしょうかね・・・

そして、今日の様子・・・曇で桜が映えませんが







少し開花が進みました。

メジロです。青空が背景なら良かったんですが・・・




一昨日の高台橋です。桜はまだです。

明日、晴れならば、桜と花桃の競艶を載せたいと思います。

桜はこの辺で・・・散歩の写真を・・・

一昨日はいい天気でした。春らしい写真から


土筆・・・わぉ・・・


たんぽぽにベニシジミ


ボケ


道端に・・・ムスカリです。種では増えないので誰かが球根を捨てたんでしょうかね。


オオシマザクラかな?それともリンゴ?・・・氏名不詳


椿


昨日は、北本市のエドヒガンが見頃ということで・・・行ったんですが・・・曇で・・・(;_;)

撮影は諦めました。

近くの公園で・・・もう鯉のぼり


その公園で・・・子供が飛ばしていたシャボン玉


晴れていれば・・・もっと映えるんでしょうね。


そして、今日
カワセミです。





定番の菜の花


明日は晴れるようですね。高台橋の様子を載せる予定です。

とっ、いうことで今日も写真だけで・・・・(´ー`)/~~


では、(*^-^*)ノ~~マタネー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ならぬリンゴが満開 | トップ | 今日の高台橋・・・桜は五分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事