今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

昨日は羽田で撮影会

2015年10月19日 | 徒然なるままに
昨日はフォトクラブの撮影会でした。
場所は羽田空港、テーマは「空へ」・・・

飛行機メインはダメって・・・ダメだしされてのスタートです。

う~ん・・・イメージが湧かない。

とりあえず、出発ロビーで

出国の人を見送るシーンを狙ったんですが・・・いずれも「空へ」というより、お別れシーンなんですよね・・・

このひとつ前のショットは、子供も手を振ってるんですが・・・カメラの前を人が横切って・・・(T_T)

これはカメラも手振れですね・・・

爆買の面々・・・









狙っていたシーンなですが・・・ゲートが邪魔でした・・・


次は展望デッキ

テーマとはちょっと外れた感じですが・・・

ちょっと機影が薄いかな。














これも、テーマから外れているかな・・・?






おまけは
スターウォーズ


ハローキティ


定番のシーン


結局、消化不良のまま3時間の撮影会は終了でした。
提出は12月に、これっ!!という一枚なんですが・・・・今一つテーマに合っていないような気がして・・・
・・・コールド負けっぽいですね。

なんて・・・愚痴と言い訳ばかりでした。

では、今日の続きは、また明日(^_^)/~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はタカの仲間に・・・ | トップ | 一週間のご無沙汰でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事