今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日はゴイサギの飛翔

2013年05月29日 | 徒然なるままに
庭の様子を少し、カシワバアジサイです。

ヒペリカムが咲きました。

蕾も沢山


今日の散歩、昨日はキジの日で、今日はゴイサギの日のようでした。(*^^)v

昨日は鳴き声だけで姿を見せなかったキジです。今日はすぐ近くの茂みで鳴いて、頭だけ見せていました。

昨日、塀の上にいたキジです。今日は下にいました。

すぐ近くにゴイサギ

ちょっと離れていますが、ツーショット


昨日は田植えで定位置を追われていたカップルのキジ、今日はいつもの場所にいましたがメスの姿は見えませんでした。


ゴイサギが近くに降りようとしています。





そして、ここに

カメラが気に入らなかったのでしょうね・・・すぐに飛び立ってしまいました。





翼が大きいですね、胴体は見えません。

梅雨入りだそうですね。梅雨明けが例年通りだと、二カ月近く、うっとしい天気が続く事になりますね・・・
朝の散歩ができないと、ネタがなくてちょっと困ります。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴーヤとジューンベリ... | トップ | 今日のゴーヤ・雄花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事