今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

暖かですが・・・明日から寒の戻り?

2024年03月17日 | 徒然なるままに
暖かいですね・・・-セーターにベストで散歩に出て、汗びっしょりに・・・

明日からしばらくは寒の戻りだとか・・・

いい天気です。


散歩コースの河津桜


今日も高台橋に寄り道です。






菜の花




カルガモ


カワセミ・・・残念飛ばれてしまいました。


高台橋の花桃・・・見ごろはまだ先みたいですね。






こちらの河津桜は、散りだしていました。







このお宅のモクレン・・・見事ですね。


「木蓮のあまりに白く家を圧す」 (有馬朗人)



ユキヤナギ


アオジ


お~・・・オオタカですね・・・


ツグミ・・・群れるようになりました。そろそろ北に帰るのでしょうか


「この国の櫻を見ずや鳥帰る」 (森澄雄)

調整池


オオジュリン


ホトケノザ


お隣の水仙


今日は写真だけで・・・m(__)m

今日の続きは、また明日(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番?? | トップ | 今日は春分、そして七十二候... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事