今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

晴天続きですが・・・

2024年04月13日 | 徒然なるままに
晴天が続いていますが・・・意外と桜は散らずにもってますね。

雑用が続き、投稿が疎かに・・・m(__)m

11日の散歩から
久しぶりにカワセミ会ったんですが・・・

カワセミに会ったという証拠写真見たいですが・・・

調整池の桜










みえますか?富士山


このお宅の桜も見事です。


梨の花




八重桜が咲き出しました。




12日
我が家にジューンベリー


先ほどのお宅の桜と新幹線


調整池


調整池脇の用水路を流れる花びら




そして今日
オオシマザクラ




アオジ


調整池


用水路を流れる花びら


シロツメグサ




落花


カルガモ・・・巣作りの偵察でしょうかね


シャクヤク


我が家から

カメリアカスケード


椿なので花が落ちます


チューリップ


ニワザクラ


今日も写真だけで・・・今日の続きは、また明日(^ _ ^)/~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく穏やかな天気に・・・ | トップ | 花沢山・・・そして久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事