今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日は花沢山

2023年03月14日 | 徒然なるままに
恵みの雨だったんでしょうか、散歩で目にする花が増えました。

今日は花の写真沢山です。

散歩コースの河津桜・・・そろそろ終わりです。




蕾ばかりだったボケ、一挙に開花です。






モクレンはかなり散りました。


ユキヤナギ




ツクシ


だいぶ数が増えてきました。


スミレを見つけました。


菜の花





ぽっかり浮かぶ雲・・・積雲ですが、形から綿雲って呼ぶみたいですね。

アオジ


ジョウビタキ


モクレン


散歩道の土手の菜の花に蝶々が沢山






水仙にまで止まっています。


水仙


リンゴの花




このボケも咲きました。





モクレン


カイドウ m(__)m 寒緋桜


ムスカリ


お隣の水仙・・・だいぶ数が増えてきました。


今日も写真だけで・・・

今日の続きは、また明日(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高台橋の花桃が咲き出しました | トップ | 今日は七十二候 菜虫化蝶(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事