今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日も又、相変わらずの写真ですが・・・

2022年11月19日 | 徒然なるままに
明日は、地元のお祭りでして・・・その準備で・・・m(__)m

ようやく終わり、たまった写真から・・・ですが、相変わらずの絵が続きます。m(__)m

一昨日の富士山です。


ダイサギ





昨日は早起き




ダイサギとカルガモのツーショット


朝日を受けて


カラスに追われて、こんなところに止まりました。ノスリ


調整池のカルガモ


新幹線


カルガモ


そして今朝


田んぼのグラデーション


ナンキンハゼ




アオサギ


明日は、地元のお祭り、コロナ禍で中止が続いていたんですが、ようやく開催です。

天気が・・・心配ですが・・・


そして、私の後期高齢者デビューの日でもあります。

国民健康保険証の有効日も今日まで・・・

窓口負担は1割かと思っていたら10月に改訂されて、2割・・・

説明を見たら、

自己負担割合が2割となる人は全国の後期高齢者医療の被保険者全体のうち、

約20%だそうですが・・・現役並み所得者を除く、一般所得者の上位20%って実感がありませんね。

日本の成長の原動力だった(はず?)の団塊の世代も、お荷物になってきたという事なんでしょうね。

ちょっと、ボヤキでした。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は下弦の月 | トップ | 久しぶりにカワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事