今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

今日もいい天気~♬

2023年03月04日 | 徒然なるままに
晴天が続きます。

散歩コースの河津桜


川面が光ります。


ダイサギ

いつもは逃げるように飛び立つんですが・・・珍しくこちら向き



ハクセキレイ


ミモザ・・・ピントが合ってませんね。


オオジュリン


遠くですが・・・ホオジロ


アオサギ


これも遠く・・・モズ


ジョウビタキ・・・今日も「待ってました!」っていう感じで飛んできました。




カワセミ

今日は、この一枚だけした。

ムラサキハナナ


ダイサギ







定点観測のコブシ・・・開花まじかになると鳥(多分ヒヨドリ)に食べられてしまいますね。

仕切り直しです。



先日、愛車の車検を終えました。

なんと・・・車検証が電子化されたんですね。

車検証のサイズもA4からA6(文庫本と同じサイズ)に・・・

住所などは貼付されたICタグに記録されるそうですが・・・

おサイフケータイやApplePayが使えるスマホなら参照は可能ですが‥・情報弱者には???となりそうですね。

では、今日の続きは、また明日(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天が続きますね・・・ | トップ | 今日は啓蟄、そして七十二候... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事