今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

晴天が続きますね・・・

2023年03月03日 | 徒然なるままに
今日も暖か・・・
散歩コースの河津桜・・・満開


白梅も


スズメ


おっ、珍しいアカハラ


ヒヨドリ


カワラヒワ


柳の花も満開




モズが・・・二羽・・・つがいかな?・・・もうそんな季節なんですね。


キチョウ


水仙





コガモ











フキノトウ


あ~・・・また開花を見れませんでした。


おとなりの庭にも・・・



まだ、締め切りは先ですが・・・確定申告を終えました。

去年からはマイナンバーカードを取得したので、印刷もせず、そのままデータ送信で終わり。

楽ですね。

還付金が去年より増えたんですが・・・

社会保険料が増えたことによる課税所得減なので・・・喜ばしい事ではないんですよね。


では、今日の続きは、また明日(^_^)/~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は梅と桜が沢山 | トップ | 今日もいい天気~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事