今日の続きは、また明日

毎朝、カメラ片手の散歩で撮った写真を気の向くままに・・・

日照りの朝曇り・・・

2022年08月01日 | 徒然なるままに
今日も酷暑の予報・・・早めの散歩スタートです。

日照りの朝曇りでしょうか・・・


東の空は、朝焼け?


早稲は穂が出そろいました。


ちょっとシュールな案山子


烏瓜


サルスベリ





ガマの穂


今日も親は橋の上で子供たちを見守っています。


こちらも親子のようですね。


ダイサギ


ワルナスビ


ハイビスカス


家に着いたら、すっかり夏空


おまけは我が家の庭から・・・
空蝉


ニイニイゼミ


シオカラトンボ


アブラゼミ




ヒマワリ


ツマグロヒョウモンの男の子


いや~本当に暑いですね。わが市は38度ですって・・・

体温より高いんですから・・・ぬるいお風呂に入っているようなもんです。

家で静かにしてるしかありませんね。

では、今日の続きは、また明日(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も酷暑 | トップ | 今日も酷暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事