それ行け!礼子先生

手に余る仕事を抱え走りまわる日々を、日記のように綴ります。

休みの日には

2009-04-20 10:41:53 | メタルアート・ラミエラ
もうすぐゴールデンウィーク。
我が家では、恰好の制作日。
美しい五月晴れも横目で、髪の毛振り乱し?夫も私も髪の毛がなかったなぁ…。
制作に明け暮れるのです。
毎年5月に東京銀座文藝春秋画廊で個展を開いているのです。
夫とに便乗して最近は、息子も私も作品を発表しています。
私は一定していなくて、シルバーアクセサリーだったり、ラミエラだったり。
今回は本が間に合えばそれに合わせて花の絵を出品しよう。
と思っていましたがなんと、遅れに遅れてまだ出稿していません。
変更につぐ変更なのだそうです。
初めの編集は、美しく可愛いものでしたが、
もっとインパクトのあるものに。という事らしく、変更・変更。だそうです。
どんなものが出来上がるか・・・不安。
とにかく遅れはゴールデンウィークに取り戻すとかで、
予定変更。
今のうちに出来る限りラミエラの作品を作らなくてはなりません。

先日、せっかく整体で首を整えてもらって楽になったのに、
また、頭を打って肩が痛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿