カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

今更ながら気が付いた事

2014-10-31 07:13:52 | CB450K0
迷走中のCB450K0。相変わらず左だけが調子が悪い・・・
色々とキャブをメンテしてみましたが状況は変わらず。


そこで気が付いたのですが、スロージェットは標準の#38を入れていたつもりだったのですが、#40を入れてました。キースターのキャブキットを使ってOHした時にキットのスタンダードサイズを何気に入れていたのですが、そこで盤数が違う事に気が付きませんでした。
ちなみにキースターのキャブキットはスロージェットが#39、#40、#45しか入っていません。
しかもスロージェットでは無く、「パイロットジェット」の記載となっています。


CB450K0もパイロットジェットは有りますし確かにPJの標準サイズは#40なのですが、PJは全くの別物です。SJは標準サイズが#38です。
過去に外したと思われる純正SJを探したのですがどうもなくした模様で、現在キースターに製作可能かどうかとキットの内容が誤っていますよとご連絡中。

中々車検が受けれそうにありません・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料コック | トップ | 第37回香川旧車クラブミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB450K0」カテゴリの最新記事