カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

GW

2013-05-07 22:14:54 | 日記
連休も終わりましたが、今年も大して休みはありませんでした。
土日と次の土日月の5日休みだっただけいつもより休めたという所か・・・。


そんなGWですが5月に入ってすぐに娘が「トッパツ」になり大変でした。
トッパツ=突発性発疹というものだそうですが、高熱が出て、熱が引いて1~2日すると体に発疹ができる病気なのですが、娘も初の病気という事で熱が引いてもしんどそうで、熱が引いた後も昼夜ずっとグズグズで手が付けられないような状態でした。
というか発熱した時は風邪かと思っていたのですが、体に発疹が出来てやっとトッパツだという事が分かり、なんでこんなにグズグズなのかやっと分かったという感じ。
本日発症から1週間目にしてやっと機嫌が良くなってきました。

GW後半の三連休は私も休みでしたが、娘も一応熱が引いていたのですがしばらくは人にもうつるし感染病ももらいやすいという事で大してお出かけもしなかったので、もっぱら家でガレージの片づけや植木の植え替えや庭整備に励んでいました。
娘も昼は機嫌が良い時間が増えていたので、昼間は外で植木仕事などを手伝ってくれました。
そんなこんなで全く連休感の無いGWも昨日で終了し、本時からフルで仕事。
久々にガレージが片付いて綺麗になったことと、休みの間にCB72もCB93も一応の完成をみたという事が連休の成果か・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島旧車ミーティングへ その4 | トップ | 直す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CL51)
2013-05-17 01:23:47
娘さん大きくなりましたね~
可愛いさかりですね~
我が家もそうでしたが女の子は可愛いですね。
しかし、大きくなってくると・・・・・
返信する
Unknown (KATSU)
2013-05-17 21:47:57
>CL51さん
パパに張り手やビンタ、ボディアタック等乱暴な扱いをしてくれますが、今のとこ可愛い盛りです(笑)
くさいとか汚いとかうぜえとか言われるようになった時の為に今の可愛さを頭に刻みつけておこうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事