カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

夏空

2013-06-19 06:44:03 | CB93 typeCR93
先日の週末、CB72をいじっている間にCB93でお出かけ。


先週寄ったカフェに寄ってみましたが、またまたお留守。いつやってるお店なんだ?と思いつつ、そのまま足の向くままに西へ。
あまりにも気持ちよくCB93が走るので瀬戸大橋までやってきました。
晴天にて空も海もまぶしい~。日は暑いですが風は冷たく絶好の単車日和です。


快調に走るCB93。街中だとよっぽど飛ばす車でなければこれより先に走る車は無いペースで巡航。軽いのでコーナーもヒラヒラ舞えて楽し~♪
しばらくCB93にはまりそうです。


瀬戸大橋公園から海を臨む。
この辺は海も穏やかなのでジェットスキーもよく見かけます。
すぐ横には今は閉店したカサデルマールというレストランが今もなおお店だけは残っているのですが、奥さんと付き合い始めた頃、ロブスターのディナーコースを瀬戸大橋の夜景を見ながら食べたのは今でも良い思い出です。
数年前に久々にと思って来てみるとすでに閉店していて非常に残念でした・・・。


橋と空と雲。

こういう景色の中を走っていると、どっか思いっきり走りに行きたくなります。
ふとさらに遠出をしようかと思ったのですが、そこまで出かけるつもりでもなく気軽に軽装で出てきたので腕が赤くはれ上がりつつ有り、途中走っていたらTシャツの中に入ってきた虫に胸をかまれ血が出てきて心が折れた事も有りのでウロウロしながら別ルートで引き返しました。

まだ梅雨だそうですが、もう入道雲も見え、すっかり夏空な一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リミッター解除 | トップ | CB72の調整1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB93 typeCR93」カテゴリの最新記事