カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

2012年香川旧車クラブミーティングについて

2012-10-06 23:27:10 | イベント等
もてぎ遠征に出ていたので先々週のクラブの会合を欠席してしまったのですが、先週末会長宅に訪問して今年の決定事項等を確認してきました。



無事2012年度も開催の運びとなりました。
詳細は追っての告知になると思いますが、とりあえずの決定事項は下記のとおりです。

○2012年度開催日:2012年11月18日(第三日曜日)

また今年以降毎年11月の第3日曜日に開催をする事になりました。
早くから日が決まっていれば招待状を送るまでも無く皆様早くから予定がたてられますし、他のイベントとの調整などの気遣いも無用となります。
又、今回から料金等の細かいシステムも変更となる予定です。

近県(遠方でも)の皆様、ご都合が合いましたらふるってご参加下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎ グッドオールデイズ... | トップ | こどもの国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント等」カテゴリの最新記事