カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ガレージ内ブリードルーム&飾り壁建築(前編)

2021-08-15 16:08:42 | 工具・ガレージ
この連休は主にガレージ内のブリードルームと内装仕上げ工事をやっておりました。


↑動画は上記画像のリンクから

エアコンが付いたので快適作業ですがこの雨には参りました・・・。
外でしたかった塗装工事が全然出来ませんでした。
ただ何とか作業は大部分は片付きました。
という事で作業の全容を前後編に分けて動画にしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸運局 | トップ | スポーツカブC110輸出仕様レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工具・ガレージ」カテゴリの最新記事