カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

陸運局

2021-08-11 14:19:56 | 日記
先日かなり久々に陸運局に行って来ました。


以前は年に何度も行っていた陸運局ですが超久々です。今回は調達したツーリング用車両の名義変更に。
検切れ車両ですが、名義変更だけは行っておく必要があります。
一応ネットでお安く調達したので念の為地元警察にも行って盗難車確認もしましたが問題ない車両でした。


久々だったのでかなり書類書くのに時間がかかりましたが、無事元のナンバーも返納、新規ナンバーも発行してもらい名義変更完了。
将来的に動かせる状態になった時に再度車検を受けに来る必要がありますが、まあ来年になるかなという所ですね。
旧車オンリーだったここ10年くらいだったのですが、かなり走る楽しみを制限しているような気がして今回は峠も高速も走れるデカすぎないバイクを入手。
とはいえ20年以上前のバイクなのでそこそこレストアは必要ですが、来月辺りからボチボチ旧車の修理と並行してやっていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージエアコン電気工事 | トップ | ガレージ内ブリードルーム&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事