カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

スポカブ発見!

2007-03-03 23:13:16 | 日記
今日は午後から仕事で松山に来ていたのですが、車で走っていると青いバイクとすれ違いました。
すれ違いざまにみたのですが、うちのスポカブと同じ様な大きさだな~と。しかも同じような形状のタンク・・・メッキのサイドパネルがついてる・・・ネットで見たことがある青色。ミラーで後ろ姿確認するも間違いがない。あ!スポカブ!ていう感じでした。
Uターンしてついて行こうとしたのですが、パトカーがいて断念・・・。
それでも初めて走っているスポーツカブを見ました。ちょっとビックリです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武内食堂のかしわバター丼 | トップ | 道後温泉散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事