カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

サンタズダイナーのハンバーガー

2008-05-14 16:43:22 | 食べ歩記
屋島にあるハンバーガー屋さん「サンタズダイナー(SANTA’s DINER)」。

  

以前から行きたいと思っていたのですが、今日やっと行く事ができました♪テイクアウトも出来るのですが、せっかくなのでお店で食べていく事に。
ここは注文してから作るのですが、時間がかかるので先に予約も出来るようです。

  

注文は一押しの「ベーコンチーズバーガー」のガッツリバージョン、「ダブルチーズバーガー」。
さすがにボリューム満点です。どこぞのメガマックなんかよりもボリュームがあるかも。ここにケチャップとからしを好きにかけて食べるのですが、あまりかけすぎるとどこぞのバーガーみたいにほとんどケチャップの味しかしない様になるので、ケチャップは少量が良かったな~と。

  

ボリュームがありすぎてかぶりついて食べるのに一苦労。
食べ終わった後でフォークとナイフも有りますよ、なんて書いてあることに気が付きました。やっぱり○ックなんかと違いますね~。うまいです♪
サイドメニューも色々有って、また来たいなーと。隣の人が食べてたスペアリブがおいしそうだった・・・。

レジのトコにTV局が取材に来て、それが今週末放映されるように書いてありました(にょっきん7というローカル番組ですけど)。デビ婦人がコレを食べたらしい・・・。かぶりついたのか?

サンタズダイナー
高松市屋島西町2506-17
TEL 087-816-0889
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎツーリング3日目 帰途へ | トップ | もてぎツーリング 完結 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だのしん)
2008-05-14 18:38:23
おいしそうですね! 
今度 高松に渡ったときには いってみます♪
返信する
Unknown (karu)
2008-05-14 20:25:06
すごく美味しそう♪

画像見てたら 妙に お腹が空いてきました(笑)

そちらに寄る機会があれば 是非、案内してくださいね(^^)
返信する
Unknown (KATSU)
2008-05-15 20:29:56
>だのしんさん
屋島の浜街道沿いですから、港からそう遠くもありませんよ。是非行ってみてください!
返信する
Unknown (KATSU)
2008-05-15 20:31:23
>karuさん
確かに画像見てたらおいしそうに写ってますね(笑)
タルタルソースタップリのハンバーガーが良いです♪
是非また四国へ!
返信する

コメントを投稿

食べ歩記」カテゴリの最新記事