カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

もてぎツーリング3日目 帰途へ

2008-05-14 07:50:54 | ツーリング記
何かすっかり舞い上がって色々としているうちに楽しいイベントも終わってしまいました。stonehairさんのお誘いでCM90さん、エドのきしたさん、キーンさんと一緒にstonehairさんのお宅へ・・・。CM90さんの後について走ったのですが、CB72が走る姿をじっくり見たのはコレが始めてです。
アイドリングも安定していて、私の72のように時々パンパンとバックファイアーする事は有りません。もうちょっと調整せねば・・・。

  

stonehairさんのお宅前にバイクを並べ、ガレージの方で色々とバイク談義に。
色々と見せて頂いたのですが、いろんな意味ですごいな~と。
色々なスポカブも見せていただき、非常に貴重な時間でした♪
加えて『おみやげ』まで頂いてしまい・・・。

  

もっとスポカブの事でお聞きしたい!という事も合ったのですが、あれもこれものお話になってしまい、じっくりお話しすることが出来なかったのが残念。また機会を見つけてお寄りしたいものです。今回は終始stonehairさんにお世話になりっぱなしでした。どうもありがとうございました。夜まで居座ってしまいまして・・・。
次回はスポカブを車に積んで寄らせて頂きます。

皆ここで解散と言う事になり、stonehairさん、CM90さんとはココでお別れ。
出来るだけ高速で今日中に移動したいな~と思っていたので、エドのきしたさん、きーんさんに高速まで案内してもらいました。エドのきしたさん、きーんさん、ありがとうございました。
高速に乗ってからは、一路一定ペースで南へ。途中佐野SAでエドのきしたさんときーんさんに再会、首都高の情報などお聞きしたのですが、結局よく分からない首都高は通れなかった・・・・。
佐野で『佐野ラーメン(知らずに食べたのですが意外と名物だったらしい・・・)』を食べて、そのまま東北道を東京方面へ。ETC割引を使いながら見たことが無い地名のICをどんどんと越え、外環状から大泉へ。そこから八王子まで走り、ココで泊まる事にしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税 | トップ | サンタズダイナーのハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング記」カテゴリの最新記事