カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

サンポート

2017-06-20 06:22:48 | CB72R
先週末は会社でやらなければいけない仕事が有ったのでCB72で会社へ。


その帰りにサンポートの方をぐるっと回って帰って来ました。
72でサンポートの方へ来るのは久しぶり。というかCB72で市内をウロウロするのも久しぶり。


72とオリーブフェリーと屋島。
朝日町のキリンさん(ガントリークレーン)も見えてます。
72は一昨年タイヤを太くし過ぎたせいでメインスタンドの設置がギリギリ。
今年はまたリヤタイヤを細くしたいと思います。
もったいない・・・


正面が小豆島ですがこの日は薄曇りだったせいか薄ら見える程度。


昨夏は某ゲームの為にこの辺りを娘とよく歩きました。時間があると娘の指示で連れて来られてました。
当時は大賑わいでしたが今は普段通り閑散としてサンポートのいつもの光景に戻っています。
ゲームと言うのは無駄な時間の浪費だと思いますが、娘と一緒に遊んだのは良い思い出になりました。
娘も楽しい記憶が残ったらしく、今でもよくサンポートに行きたいと言います。


それでも赤灯台往復は辛かったな~(笑)
当時少し痩せました。

帰りに空港方面を回ってぎゃらくた果津古に寄って帰宅。
前日晩に旧車クラブの会合が有ったのをど忘れしていました・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 十河城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB72R」カテゴリの最新記事