カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

父の日

2017-06-19 06:55:27 | 工具・ガレージ
昨日は父の日でした。娘が小さいのでちゃんと父の日が有ります。


娘からガレージ用にと手作りのメッセージ付きティッシュ箱を貰ったのと・・・


ベンチバイスを買ってもらいました。
ベンチバイスはアストロプロダクツにて丁度展示品が格安で売っていたのですが、娘が母の日に一緒にプレゼントを買いに行ったついでにアストロに寄った時に、私が「これが欲しい」と言っていたのを覚えており、今回店で娘が奥様にこれを父の日のプレゼントに買う様に進言してくれました。良い娘です(笑)
別にこれを買わしにわざわざアストロに寄ったわけでは有りません。

また折を見てきちんと取付しようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL72帰還 | トップ | サンポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2017-06-19 09:38:51
笑えた、娘ちゃん顔だけでなく性格もお父さん似になってる?
返信する
Unknown (KATSU)
2017-06-20 05:56:07
>あきらさん
性格は私に似ているな~と思う事が良くあります。
悪い意味で(笑)
返信する

コメントを投稿

工具・ガレージ」カテゴリの最新記事