カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

久々の単車

2014-05-05 06:35:46 | CB93 typeCR93
連休中盤。仕事のスケジュールが変わって唐突に休みが出来たのですが、娘の調子が悪く特に出かける事もせず・・・。娘を医者に連れて行き、夕方時間が出来たのでCB93で色々と出かける事に。


4月中旬で自賠責が切れてしまったCB93。今回は5年入ったので当面は自賠責切れも来ないかと。
そう思って5年入っていたC110、C110Sもあっという間に5年が過ぎて2台とも今年が自賠責の更新年です。


色々と新宅の準備もかねて市内の家具屋や雑貨屋巡り。
家具屋に寄った後に街中のACEさんというちょくちょく寄る雑貨屋に行き、北浜ARRYへ。


こちらも雑貨屋に寄り色々と物色。


その後郊外をぐるりと走り帰宅。
暑くも無く寒くも無く。今が単車で走るのは一番気持ちがいい季節。
ツツジの花も満開でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前半 | トップ | ガレージ移転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stonehair)
2014-05-05 19:42:33
 お久しぶりです、スポカブ三昧のstonehairです。

 公私ともに忙しい日々がつづいているようですね。
私は、明日ツインリンクのグッドオールデイズに参加してきます。

 落ち着いたら、またもてぎに来てくださいね。
返信する
Unknown (KATSU)
2014-05-07 07:34:44
>stonehairさん
ご無沙汰しています。
丁度一度ご連絡をさせて頂こうと思っていました。

こちらは中々趣味のバイクが出来ていません。
ツーリング等もいけていませんが、グッドオールデイズは一度何とかスポーツランの方に参加したいと思っています。
今年もきっと楽しいイベントになったでしょうね。
またブログの方でイベント状況を拝見させて下さい。
返信する

コメントを投稿

CB93 typeCR93」カテゴリの最新記事