カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

ナンバー変更

2014-10-27 06:13:54 | バイク全般
引越してから放置状態だった車両の移転届。


久々に平日休みだったので色々な住所変更届を一斉に行い、ついでに車両の廃車・新規登録をする為に書類と元のナンバープレートを持ってナンバー変更に。
3台ともなると書類を書くのも手間です・・・。
CB93は別ですが、同時に申請して区分も一緒だったC110とC110Sは連番になりました。
こういうのも初めてです。


初のご当地ナンバーか?と思いましたが、よく考えたら50cc以下登録は有りませんでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ電車 | トップ | 燃料コック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事