カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

さくら

2007-03-23 23:25:12 | 日記
今日も朝は徳島、昼から松山と仕事で多忙だったのですが、ふと寄ったサービスエリアの桜が満開でした。

  

山を見ても満開の桜がポツポツと見えますね。少し早く咲く種類なのか・・・?
いよいよ来週あたりはお花見も出来そうなくらいでしょうか。仕事のお花見も来週末くらいの予定です。今年はプライベートのお花見はきんぶち公園(地元の方しか分からないと思いますが)に行ってみる予定。まだ高松に来て一度もお花見の時期に行ったことないんですよね~。

  

ついでにちょうど売っていた『よもぎソフト』を食べました。
なんかアンコも乗っていて非常にそそられたのですが、甘すぎもせずちょうどいい感じ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ焼き肉丼を喰らう | トップ | なにわ旧車部品交換会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umebati)
2007-03-24 11:00:48
こんにちは。

四国ではもう桜の花が咲き始めてるのですね。まあ「花より団子」な私には『よもぎソフト』なるデザートに凄く曳かれたのであって・・・「アンコ」が画像では食欲をそそるいい雰囲気を醸し出してます。四国限定品なのだろうか・・・

今日「インテックス大阪」での「モーターサイクルショー」・・・大阪の天気は雨模様です。屋外での試乗会・・・楽しくなさそうなので、行くのを止めました。明日は大丈夫だろうか・・・
返信する
Unknown (トオル)
2007-03-25 07:16:28
綺麗ですねぇ桜!岡山ではまだまだ、花見ができる?というレベルに達していません。

よもぎソフト、ぱっと見抹茶ソフトかと思いました(汗)。”あんこ”が苦手なボクには、「あんこ抜きで!」って注文しそうです(爆)。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-03-25 19:43:48
>umebatiさん
珍しいですね~。たまに変わったアイス専門のアイスやサンで見かけることもあるような気もしますが・・・。四国限定品かどうかは分かりませんが、このSAは桜ソフトやその他変わったソフトをよく置いています。

モーターサイクルショー、行ってきましたよ!
朝一の部品交換会は小雨の中でしたが、モーターサイクルショーの時間にはすっかり雨も上がり試乗会も盛り上がっていましたね。
返信する
Unknown (KATSU)
2007-03-25 19:46:16
>トオルさん
あまり街中の桜は咲いていないのですが、来週末あたりはあちこちで桜祭りがあるみたいですね。
岡山方面はまだですか~。
岡山も色々なソフトがありますが、よもぎソフトは無いですか~。
返信する
Unknown (ノディー)
2007-03-26 06:37:07
よもぎソフトにめっちゃ反応してしまった(笑)
どこのSAに売ってますか?

けどお仕事大変そうですね(^^ゞ
体を壊さずにがんばってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事