カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

C105のレストア⑫完結

2015-06-24 19:48:04 | スーパーカブC100/C105
先日の日曜日は父の日でした。世のお父さん方は日頃の感謝を形にして頂けたでしょうか。
我が家は全く用事の無い買い物に1日つき合わされた挙句、夜は弁当を買いに行かされました。
強いて言えばホームセンターで軍手を買ってもらったくらいか・・・


そんな父の日、夕方時間が出来たのでささっと組み上げて試走に。
ヘッドライトが点灯せずゴソゴソと触っていたら点灯するようになりました。
接触不良だった模様。これで全電装が作動するようになりました。


早速走ってみる事に。
綺麗にアイドリングしてエンジンの回転もスムーズです。
一発でここまで来るのも珍しいかなと。
軽く走って様子を見ますがこれという不具合も有りません。


それよりもカブのシフトチェンジに全く慣れないという乗り手の問題が大(笑)
ギクシャクしてます。エンジンの慣らしがてらもうちょっと乗り込んでみなくては・・・
とにもかくにもとりあえず一仕事終わった感じです。


10kmチョット走ってきました。メーター作動も良好。
7095kmからの再スタートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C105のレストア⑪ | トップ | ナチュラル ハイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパーカブC100/C105」カテゴリの最新記事