カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

四国一周の計画

2007-09-21 20:46:49 | モンキーR
ツーリングなどでこの話が出るとちょくちょく話をしていたので、聞いた事がある方は『ああ、まだそんな事考えていたのか』と思われるかもしれませんが、一昨年から四国一周の計画をしています。
『なにで?』という話ですが、現在修理中のメインバイクではなく(それなら簡単すぎ)、『モンキーR』で(爆)

  

モンキーRでのんびり四国一周をするのは今うちにあるモンキーRをレストアした頃からの目標だったわけですよ。実際今年のお盆にやろうとした(コレがお盆のツーリング計画)のですが、スケジュールが合わずにボツ。少なくとも3日はいると考えます。この9月の三連休のどちらかに出来るかと思っていたのですが、今月は必ず週末のうち最低1日は出勤予定が入っていまして無理でした。来月だな・・・。

話が変わりますが、スポカブは今2台とも部品待ち状態になっているので、この間に夏前から中断していたホワイトモンキーRT計画を進行します。なんか白いバイクを組みたくなりまして・・・。というか今週末組み出します。
何台組んでいるんですか!?って言われそう(先に言いました)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島焼き JOZEN | トップ | やまうち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyoaki)
2007-09-22 07:45:51
何台持ってるんですか?(笑

因みにそのコース
今治市の島々も入ってますよね?
返信する
Unknown (KATSU)
2007-09-22 08:37:13
>toyoakiさん
メインバイクにスポカブ2台、モンキーR2台です・・・。合計5台ですかね~。うち登録しているのが3台でそのうち2台原付ですから維持経費は結構安かったりします。

え?しまなみの島々も四国だったんですか!(笑)
返信する
Unknown (あきら)
2007-09-22 21:43:58
いいねぇ~四国一周、XLで参加希望!佐田岬まで迎えにきてね 笑

うちには改造途中で中断したエイプ2台とCBが1台
改造しようと思って買ってきたKX60とモンキーが…汗
他に在庫の仕上げ待ち車両4台…
返信する
Unknown (KATSU)
2007-09-23 06:59:56
>あきらさん
改造途中のエイプ2台があるのに、KX60とモンキー・・・る~めさんは怒りませんか?(笑)
返信する
Unknown (あきら)
2007-09-23 22:43:55
XL以外は売り物ってことになってるんで大丈夫 笑
返信する

コメントを投稿

モンキーR」カテゴリの最新記事