カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

舐めるように

2009-03-29 00:01:53 | 日記
今日は上長と一緒に先週から準備を進めていた重要なお客さんへのプレゼンに行き、朝から数時間の激闘を・・・。
その駐車場にいつも停まっているGT-Rがあるのですが、今日は重要なプレゼンだったので少々早くお客さんの所に行き過ぎたこともあり、駐車場でGT-Rを拝見。今まで現物をじっくり見たことがなかったのですが・・・。

   

顔を近づけて舐めるように見てみましたが・・・360kmメーター!?すごいですね。標準で6ポッドのFブレーキやフロントで255mmリアで285mmの幅のタイヤも圧巻ですね~。走ってみたらさぞ凄い事でしょう。

勢いでガンガン攻めたプレゼンでしたがお客さんの反応がイマイチだったのは駐車場での一部始終を見られたせいか?(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはコレから | トップ | 仕上がりOK! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (モト夏樹)
2009-03-29 06:21:06
 
 お久し振りです。

  まぁ、現物を見られるのもラッキーです。

  メーカーとしての存在感?を示す車種でし ょうからね。

  自分は全く興味が、湧きませんが・・・。
返信する
Unknown (KATSU)
2009-03-29 10:53:23
>モト夏樹さん

私の場合は、万が一欲しくなってもどうしようもない車種なので、ホントは興味がありますが今まで実車を見に行ってみたり、あまり車の本を見たりしないようにしていた・・・という所です・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事