カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

テストラン

2021-10-28 07:51:18 | バイク全般
復旧作業の方がかなり進んできたCB400SF。

先週末ユーザー車検を受けに行こうと思っていたのですが、フロントフォークの作業が遅れてしまい車検を受けに行けず。
せっかく週明けに仮ナンバーをとってきていたのですが、仮ナンバー取得料金750円が・・・。


せっかくなので仮ナンバーを付けて近くを軽く走って車検当日問題が無いようにテストだけしておく事に。
10数年ぶりに乗ったCB400SF。低回転で乗っていると思ったよりパワーが無いか?と思いましたがそういえば高回転型だったような?
回さなければ思ったように走らない感じです。
完全に感覚を忘れてしまいました。昔は400は小さい感覚があって手足のように乗れていたのですが、そんな感覚まで戻るのか自分自身のライディングスキルの低下に結構心配になりました。
走れるようになったら週末ごとに動かすくらいでなければ感覚も戻りそうにないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB400SFフロントフォークオー... | トップ | CB400SFサイドスタンド傾き修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事