カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

CB400SFサイドスタンド傾き修理

2021-11-10 21:34:42 | バイク全般
今週辺り車検を通してしまい、寒くなってしまう前の今月中に1度くらい走りに行ってみようかと思い、最近作業が続いているCB400SFバージョンS Limited。


そろそろ外出も考えて修理を進めなければいけないのですが、この車両が我が家に来てからかなり気になっている事。
サイドスタンドが曲がっているのか車両が異様に傾きます。


という事で色々やって少し車両の傾きを改善しましたが、完全に思った角度にしようと思ったらロングサイドスタンドを作るしかなさそうです。


↑作業動画は上記画像のリンクから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストラン | トップ | CB400SFユーザー車検へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事