カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

廃車ボルドール2

2005-08-24 22:29:10 | バイク全般
ここしばらく、一時期はフォーサイトも入れると4台もあったバイクが、一気に半分になり、しかもいじるバイクがモンキーRだけになったので、モンキーRはコツコツとはかどっているのですが・・・。昨日ちょっとお店に行ってると、悪魔のささやきが・・・『ボルドール買いません?』
最近かなりの金欠なのと、今の所旧うちのCBの行方も良く分からないのでちょっと一日考えてみる事に。で、今日あらためて『申し訳ないですが、今回は・・・』と話しに行ってきたはずなのですが、なぜか『前向きな方向で!』などと言って来てしまいました。ああ・・・意志が弱い。
とりあえず、ものは全然廃車状態なので、ばらしている部品だけとってあとは売るか、仮にでも組み立てて売るか、それとも乗るか。
どちらにしてもネック部分の損傷状況によるというとこですね。
一般的にはまずオススメできないような代物ではあるわけですが。
さーどうなることやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幅改造決行! | トップ | 新カラー計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク全般」カテゴリの最新記事