カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

大幅改造決行!

2005-08-21 16:51:25 | モンキーR
この二日間、自宅でモンキーRの改造に没頭していました。
おかげで見た目はかなりの出来、しかしまともに作動しない。
色々細々思った事を忘れないように、ホームページを作りながら車体作成していたのですが。
今回の改造であらたにやりたいことが山のように発生しました。
例えば・・・そういえば今のAB27型モンキーには純正の『アラームキット』があったよね・・・。ついにバッテリー搭載を果たした事で、こういうものも視野に入りました。その他、あんなものやこんな事や。すげーぜ、オレのモンキーR、なーんて調子のいい事いろいろ考えちゃったりしてます。こういう時間が楽しかったりするんですよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配線地獄 | トップ | 廃車ボルドール2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンキーR」カテゴリの最新記事