カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

欲しい車

2015-11-22 09:03:28 | CARライフ
最近良いなと思っている車が。


スズキのキャリイ。3代目のL30です。
先日某オクにスポカブよりも安い価格で良いヤレ感の車両が出ていたので思わずポチっとしてしまいそうになりましたが、さすがに物がモノなので思いとどまる事に。
最近家でやっている家庭菜園やら車両の回収やら軽トラが欲しいと思う事が多々あるのですが、これなら軽トラとしても実用的で旧車という最高の逸材です。
ヤレた青色も良いのですが、ベージュも良いですね。

こんなのを入手したらこれ用のガレージを建ててしまいそうな気も・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川旧車クラブミーティング参加 | トップ | カツ★ガレージ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2015-11-24 20:26:43
いいねぇ~修理に没頭している君が見える 笑
友人がポーターキャブ持ってるけどそりゃ大変らしいよ
返信する
Unknown (ひでゆき)
2015-11-25 18:28:27
アクティやTN360系じゃないのね。(笑)
返信する
Unknown (KATSU)
2016-03-15 07:01:42
遅コメントで申し訳ありません。しばしブログが放置状態でした。
>あきらさん
かなり大変でしょうね~。車の旧車は自分で移送も出来ませんし大変さはバイクの比では無いかなと。
>ひでゆきさん
車はホンダにはこだわりが無いですね~。
TN360は良いと思いますが・・・
返信する

コメントを投稿

CARライフ」カテゴリの最新記事