カツ★ガレーヂ

Vintage Motorcycle Laboratory

Morning Run

2018-07-22 10:41:20 | Morning Run
猛暑が続きますね。
本当に朝と夕方以外は外に出る気がしません。

本日も朝6時くらいからサンタンC110の調整をして近場を散歩に。
この時間だとまだ暑くなく風も晴れた空も気持ち良いです。
山大寺から鹿庭、前山へと山間を走りますがサンタンも快調。


亀鶴公園の菖蒲。
花菖蒲の時期もとっくに終わっていますが、この時期でまだ咲いている花も有りました。


亀鶴公園から長尾の街中へ。
琴電長尾駅や長尾寺の近くにある旧百十四銀行長尾支店の建物。
昭和8年に建築されたそうです。
現在は結願亭と言ううどん屋さんになっています。
土日祝日は休みのようなので中を見せてもらうのは難しそうです。


この前にある旧森屋酒店の建物もかなり古い建物です。
現在は廃業していて個人宅になっている様です。


酒店前の丸型郵便ポスト。
年期の入った丸型ポストですがまだまだ実際に使われている様です。


すぐ側にある87番札所長尾寺。


白山を横目に見ながら三木町内へ。
そのまま長尾街道を走って朝8時から営業している街道横の多田製麺に寄って帰る事に。


暑い真っ只中ですが釜バターうどんを頂いて帰りました。


サンタンC110はコイルの熱抜きが効いているのかこの暑さでもコイルの不調は有りません。
ただサイドカバーにボルトが出過ぎてゴテゴテしいのでもうちょっとスマートに改造したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン洗浄 | トップ | カブトムシ採集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Morning Run」カテゴリの最新記事