Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

【募集中/残席1】12/28Newルリカフェ女子会×自由に私らしく輝くワークショップ@NAGOYA

2018年11月28日 | セミナー・イベント

裕美です


ご好評につき名古屋でも開催致します



 

 

 

                  


【日時】2018.12.28(金) 14:00~16:30 (受付13:45~)

 

【場所】愛知県名古屋市 ウィルあいち(2F料理スタジオ)

 

【定員】6名

 

 

【内容】10/7&21と配布資料は同じですが、参加者のカラーによってワークショップの内容は少し変わると思われます。10/7&20の内容→ 


①鎌倉のチョコレートタルト+季節のフルーツ  

無農薬紅茶、ルイボスティー、ハーブティー をご用意しています


②配布資料があります。筆記用具をお持ち下さい。


※開催レポートブログで、参加者の方のお写真は一切掲載しないスタイルです(誰でも参加しやすいです



 

※お申込みフォームに「みんなと話したい話題」を記入する欄があります。食べられないものがある方は、自由記述欄にお書き下さい。

※お子様連れの方もOKです。

 

 
【申し込み受付期間】2018年11月28日(水)18時~12月26日(水)21時
 
 

【留意点】お申し込み後のキャンセルは12月21日(金)21:00までに下記のメールアドレスまでご連絡いただければご返金いたします。但し、この日時以降は運営の関係上できかねますのでご了承下さい。

 
【問い合わせ】
foodseminar.ruricafe☆gmail.com(☆を@に変更して送信して下さい)

 

 

お申込みはこちらから


10月は、合計2時間で開催していましたが、少し足りない雰囲気があったので・・・2.5時間に延長しました

ぜひみなさまお越しください お写真もUpしないスタイルなので、人目を気にする心配もないです

 

 

【開催レポート】

10/21 ありがとうございました♡Newルリカフェ女子会×ワークショップ@鎌倉

10/7 ありがとうございました♡Newルリカフェ女子会×ワークショップ@鎌倉


【頂いたご感想】

[ご感想7]ワークショップ

[ご感想6]ワークショップ

[ご感想5]ワークショップ

[ご感想4]ワークショップ

[ご感想3]ワークショップ

ご感想2☆&10/21満席

ご感想1&女子力アップのアイテム♡♬ご紹介


 

 

                              

 

女性それぞれの輝きは宝石のように美しい、いろんな色や輝きがあっていい、私ならではの輝きを見つけよう

 

リアルをどう生きる?どんな生き方が幸せ?

 

それぞれのカタチで 新しい知恵で 私らしい生き方で幸せになる

 

ルリカフェは、そんな思いを持つ女性たちが集まる素敵カフェのような場所 

 

『私らしく自由に生きる みんなそれぞれの輝きを持っている



                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉巡り☆高麗川の美しさと阿... | トップ | みんなで話したい話題☆恋愛が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。