Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

2月1日(土)CHIYAKO☆演奏会

2014年01月29日 | セミナー・イベント

裕美ですもうすぐ1月も終わり、立春が近づいていますね

京都でちやこちゃんのステキな歌が聞けるのでご案内いたします 

 

                 

【日時】2月1日(土)13時から

出番は15時30分~16時すぎのなかの5分ほどの予定です 曲目は『千の風になって』byちやこ

記事はこちら「演奏会のお知らせ♪」

【場所】京都市北文化会館3階(創造活動室)

地下鉄 北大路駅出口①左すぐ 

【参加費】無料

【主催】加藤礼子声楽教室

                 

「体内から美しく健康に生命力を上げる新しいコツのセミナーを開催した後、交流会でちやこちゃんに、「命のきずなを歌ってもらったのですが・・・・ほんとーーーーに良くて

写真左のベリーピンクのシュシュを手にしているのが私ですが、涙が溢れて 心が洗われるような気持ちにちやこちゃんの歌には浄化するパワーがあります

ちやこちゃんは、外見&ブログの文章からわかるように・・・とても可愛いイメージだと思いますが、じつは「声」は違うんですよ~(笑)落ち着いてて、深みのある声で喋るんです。そのギャップがまた魅力的

で、今回、歌うのが「千の風になって」なんて・・・・私聞いてたら涙とまりません、きっと。

 

ちょっと前になりますが・・・紅白で綾瀬はるかさんが歌ってた東北の「花は咲く」も見ててこちらも号泣してしまいました。「花は咲く」いい曲ですよね好きです2014はいよいよ東北旅行しますよ

・・・話しがそれましたが

2月1日の演奏会、興味のある方はぜひ行ってみてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書き汚れの落とし方 | トップ | 有機野菜って?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園子)
2014-01-30 12:29:56
ちやこ姫の歌聞きた~い☆今年の目標☆(≧∇≦)
返信する
園子ひめ♪ (ちやこ♪)
2014-01-30 23:55:22
ぜひとも~( 〃▽〃)
またききにきてくださいねん♪

ひろみん♪
すてきにPRしてくれてサンクスアロット~!(o^O^o)!
キラキラ愛をいっぱい振りまいて、すてきな舞台にしたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。