Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

新婚旅行☆ハワイへ行ってきました

2024年06月14日 | 神社・旅行・自然・温泉

こんにちはハルナです

結婚式も終わり、先日、新婚旅行に行ってきました in ハワイ

一生に一度だから…と、ちょっと贅沢なフライトとホテルを予約して

結婚休暇を使って、レッツゴー

強い太陽の光と、海からの心地よい風

日焼け対策をしても、焼けること焼けること

でもまぁーいいっかと、のんびりなハワイの雰囲気を、満喫してきました

ホノルルに滞在していましたが、日本人観光客も多く、日本語をよく見かけました

ホテルがたくさんあって、観光客の街というかんじでした

観光用トロリーに乗り放題だったので、少し郊外にも足をのばしてみたりして

ホノルル以外は、そんなに都市化されておらず、美しい自然の景色も見ることができ、楽しかったです

宿泊したのは、シェラトンワイキキというホテルでした

立地がバツグンによく、どこへ行くにも便利

部屋からの景色も、最高でした

夜景もきれい・・・

アサイーボウルなど、名物も食べてきました

ウェディングドレスとタキシードを着た、結婚式の後撮りをしてるカップルもよく見かけました

海もきれいで、よく食べ、よく遊んだ天国のような日々でした

ガイドマップによく出てくる、ワイキキビーチですが、

波がいつも高く、サーファーには大人気だそうですが、浮き輪では泳ぎづらかったです

つづく

« 私の転職ストーリー③東日本大... | トップ | 私の転職ストーリー④一番なり... »

Unknown (ちやこ♪)
2024-06-16 14:45:31
ハルナさん💕

新婚旅行〜❣️ハワイ素敵ー✨✨✨✨

ハワイは🌴日差しが違いますよね✨✨
エッグベネディクトが大好きで✨ハワイ行ったとき✨食べてました✨✨
海外に行くと、自分の固定観念みたいなものもゆる〜くなり視野広がりますよね♥️✨
(日本人の方は真面目な方多いし‥)私も旅にでたくなりました♥️✨
Unknown (ハルナ)
2024-06-16 21:54:29
ちやこさん💕

ありがとうございます✨
ハワイ、ギラギラな、いろいろなものを吹き飛ばすような太陽でした🌤日本の日差しはやわらかいです

わかります!私もゆるーくなって、帰ってきました細やかさゆえに、考え過ぎてしまったりするので、このまま視野広めで行こう!と思っています
エッグベネディクトいいですね私も、エッグベネディクトや、ガーリックシュリンプ、パンケーキやステーキなどなど、たくさん食べてきました
Unknown (ちひろ)
2024-06-16 21:56:47
ハルナさん、遅くなりましたが素敵な結婚式でしたねー💕
お疲れ様でした✨

そしてヴィラでマリアージュでの式、からの新婚旅行の行き先ハワイの流れが全く一緒😆✨

ハワイでのレストランなどの食事も楽しかったのですが、個人的にはテイクアウトしてホテルのバルコニーで海を見ながら食べたのが、なぜか1番の贅沢に感じました〜😊

時差などは大丈夫でしたか??

満喫してる様子が写真からも伝わってきます😊⭐️
Unknown (ハルナ)
2024-06-17 19:18:23
ちひろさん

ありがとうございます💕
えー!ちひろさんもハワイ行かれたんですね

バルコニーでのテイクアウトごはん、私もやりましたレストランの食事が続いて、胃がキツくなってきたときに、1人分を買って、彼とシェアして食べていました(笑)

波の音を聞きながら、贅沢でしたー

時差は、初日がキツくてガッツリ昼寝していました
基本、日中は動き回って、夜は早めに爆睡な日々だったので、元気でした