Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

伊賀セミナーありがとうございました☆☆☆後編

2013年12月17日 | セミナー・イベント

Yuiから伊賀セミナーのご報告後編です

 

 

 

セミナー終了後は写真撮影大会 

 

集合写真み~んないい顔

 

静岡から来てくださったみなさん

一番右端のふざけた顔したのが、今回企画してくれた

God Mountain Happy Forever(神山幸久)こと幸久です

幸久~MC良かった

 

 

セミナーのチラシの写真を見て、感じたことを書いてきてくれはった方と

 

素直になるとやさしくなれる

 

とっても素敵な言葉をありがとうございます

 

 

京都セミナーにも来てくださった方と

 

 

名古屋セミナーにも来てくれはった方と

大分の安心院の甘酒のお土産、ありがとうございます

 

静岡の御殿場から来られた方が、神山家へ富士山の地ビールを持ってきてくれはったのを奪うように(?)、セミナー後美味しくいただきました

神山家に代わり、お礼申し上げます

 

 

実はセミナー直前に風邪をひいてしまったのですが

京都セミナーにお越しくださった皆様からいただいたグッズでばっちり治しました

皆様、助けられましたありがとうございました

全国から、応援してくださった大切なお友達の皆さんも、ありがとう

 

幸久の母さだこの、手作りかぼちゃケーキとおいものケーキおいしかった

ありがとうおばちゃんのごはんは本当にいつも美味しくて、元気の源

 

そして今回、幸久のご厚意で、お店のジュエリーをつけさせていただきましたなぜここにな希望の星六芒星のダイアモンドネックレス

 

 

この大きさでこの形にカットしていくのはとても贅沢で難しいそう。

 

六芒星の上にはトリリアントカットのダイアモンド

そして非加熱ナチュラルルビーの指輪

ノーヒートのナチュラルで深紅の輝きが美しい、ルビー

こちらも希少なものだそう。)には生命力をあげる力も

 

今回のセミナーにぴったりのジュエリーとなりました

 

 

2つとも気に入って、

「幸久、プレゼントして 

「なんでよ。買うてよ。2億円(口癖)にまけとくわ

 

というやりとりが続きました

 

私は結婚指輪はダイアモンド神山輪工房でと決めています

 

皆様も、ご婚約指輪、結婚指輪など大切なジュエリーを探しに

楽しいお話をしに、ダイアモンド神山輪工房へ遊びに行ってみてくださいね

愛いっぱい笑顔いっぱいの神山ファミリーが幸せのお手伝いをしてくれはりますよ

 

3日間親戚のような大好きな神山ファミリーと過ごして

神山家の3人の子供たちとはお風呂も寝るのもずっと一緒で、幸せでした

命を強めたり、温めるのはやっぱり、愛いっぱいのこっちだなあと

改めて、ますます思いました

 

 

来てくださった皆様と、企画しサポートしてくれた神山ファミリーのおかげで愛いっぱいのセミナーになりましたありがとうごさいました

 

 

皆さんに、愛と元気がたくさん届いて、元気に過ごされますように

 

皆さんがますます、皆さんの愛する命と人生を生きられますように

皆さんと一緒に、私もやっていきます

 

 

 

 

は九州博多でひろみんと食と自然のコラボセミナーを開催します

 

一緒に元気になりませんか?

 

皆様、温かくして、素敵なクリスマスをお過ごしください

 

そしてよいお年を

 

 Yui

 

 

 

裕美より

に博多でみなさまにお会いできることをとても楽しみにしています

 

何年も病院でメタボや色々な疾病の方を見てきて、

「もう予防しなきゃ!遅い!特に女性に気づいて欲しい!」女性がしっかりしていれば旦那さん、子供、家族を守れる。

今は、食の情報も氾濫しているし、迷っていて、正しい情報を必要としている女性たちのために今、私ができることでいいので始めよう。

小さい活動でいいので今からやらなきゃ!!と決めて今年に入りオトナ女性向けの食育セミナー企画を始めました。

 

5月名古屋で、愛野順子先生による「女性の生き方と食生活~命をはぐくむ愛・食・健康」

9月名古屋&11月京都で、私とYuiのコラボ「体内から美しく健康に。生命力を上げるコツ」を開催しました。このセミナーはRuricafeブログの影響もあり、そ・し・て素敵な地方女子会の協力により、博多が決定し・・・まだお知らせできませんが他の地区での開催の話もでています

 

小さなセミナーでもそれが積み重なり、より多くのヒトが救えたらうれしいし、そのためにやっています。

今は、小さな点みたいな光でも集まって連なっていけたらいいですね

 

いつも、その人にとって本当に正しき道がひらけること、一人ひとりが幸せに生ききれることを純粋に願っています

来年もよろしくお願いします

 

今年もたくさんやりきった~感あります! 来年はどうなるんでしょうね分からないから楽しみ楽しみ

今年ラストのブログではないけど(まだ書くと思うけど)。

なんかまとめてお礼と感謝の気持ちがいっぱいに 

Ruricafeブログ読んでくれて、セミナーに来てくださってありがとうございます

 
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ料理を作りました☆ | トップ | 『自然と地球とあなたをむす... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁわぁわぁ (ちびひろ)
2013-12-17 19:42:57
なんかブログ読んでて涙目に(笑)
ワイン飲んでるからか??(笑)
めっちゃあたたかい写真だし
愛があるし
使命感あるし
そしてキラキラしてるし
こっちだよね☆
浜辺でしてして♪
返信する
 (園子)
2013-12-17 19:44:10
Yuiちゃん、ひろみん、こちらこそありがとう~☆
Yuiちゃんのキラキラ素敵セミナーの報告と、ひろみんのメッセージ読めて本当に嬉しかった☆
返信する
ありがとうございました♪ (兵庫のふみんち)
2013-12-17 20:58:12
京都のセミナーで初めてお会いして、その魅力にすっかりやられて伊賀にも駆け付けました(笑)ふみんちです。
京都での、キラキラ女子☆な雰囲気とはまた違い、ほっこり和やかな伊賀セミナーも本当に素敵な時間でした!! Yuiちゃんとお話できて、写真も撮れて幸せ(*^^*)
神山家、涙が出そうになるくらい暖かでした… 参加して本当に良かったです!
返信する
楽しかった! (いずみ)
2013-12-17 21:55:36
レポート待ってたー*\(^o^)/*
yuiちゃん、ありがとう!
伊賀でイベントめっちゃ嬉しかった~。神山ファミリーもいつもありがとう!素敵なウェルカムでいつも温まります^o^
キラキラになるよう教えてもらったこと実践頑張るね~
返信する
Unknown (イネより)
2013-12-18 00:52:15
キラキラしている皆さんは 私たち人類の宝物です。

九州セミナーも頑張ってくださいね。
イネも応援していますよー。
返信する
あったかーい! (あゆみ)
2013-12-18 08:21:04
愛のあふれるレポートを読んでいるだけで、ほっこりキラキラ気持ちがアガりました!

やっとつわりが終わったので、これからお腹のベビーと一緒に美味しいごはん、本物の感じる力をはぐくみます♪
ベビーも次世代を担う女子!であることが判明。楽しみだにゃあ。
来年のセミナーも応援しています!
返信する
ありがとうございます☆ (Yui☆)
2013-12-26 08:13:53
みなさん、コメントありがとうございました☆


ちびひろさん☆

コメントありがとうございます☆

愛や伝えたかったこと、ちびひろさんに届いて感じていただけたようで、嬉しかったです(*^^*)

受け取っていただいてありがとうございます☆

いつもコメントもありがとうございます☆

来年浜辺でもしたいです!白浜で出来るかも(*^^*)

ちびひろさんにもお会いできますように☆


園子☆

コメントありがとうございます☆
いつも、ありがとう☆

また園子にも会いたいです(*^^*)
九州セミナー是非いらして☆


兵庫のふみんちさん☆

コメントありがとうございます☆

京都セミナーに引き続き、ご参加くださり、ありがとうございました☆
またお会いできて、とっても嬉しかったです(*^^*)
神山ファミリーの愛にもふれていただけて良かった☆
また、是非いらしてくださいね!(*^^*)


いずみちゃん☆

コメントありがとうございます☆

来てくれてありがとうございました!
私も伊賀でみんなと一緒にセミナーが出来て、本当に嬉しかった!
うんうん☆是非実践してみてね(*^^*)

毎日の小さなことが、大きな違いをつくります☆

また報告お待ちしております(*^^*)


イネちゃん☆

コメントありがとうございます☆
いつもありがとう!
私もキラキラのイネちゃんに、いっぱい助けられました☆

今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)


あゆみさん☆

コメントありがとうございます☆
一緒にお話を聞いてくださってたbabyちゃん、女の子でいらしたんですね☆
次世代を担うbaby girlちゃんにも、あゆみさんにも、またお会いできますように!(*^^*)
私もあゆみさんと、玉のようなbaby girlちゃんのご出産応援しております!(*^o^*)/


コメントをくださったみなさんも、記事を読んでくださったみなさんも、ありがとうございます☆

よいお年を(*^O^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。