Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ありがとうございました☆お花畑フォーラムin千葉☆ フォーラム編♪

2014年07月16日 | セミナー・イベント

Yuiです 

さる6月初旬(だいぶ経っていてすみません。。。)に千葉にあるお花農園

自然に、地球に触れて、自分自身(あなた)につながる~Nature & Earth ∞ with You Forumしてきました

今回の企画運営をしてくださったふうちゃんが、昨年末の三重県の伊賀でのセミナーの

blogを見てうちのお花畑でお話してくださいと依頼してくれました

企画段階から、定員オーバーとのことで、こちらで公募できず、すみません

今回はPHOTO BLOGな感じで、皆様の笑顔とあのキラキラのスペースを感じていただけたら

 

雨の中、可愛い女子達が泥んこになりながらもご来場 

 受付のゆうこりんと理恵ちゃん二人はふうちゃんと一緒に企画運営もしてくれました

 今回ご依頼くださったふうちゃん企画から運営&設営も本当にありがとう!

企画&運営を全てしてくれた3人ふうちゃん理恵ちゃんゆうこりんありがとう!とっても頼もしかったです!

フォーラムのはじまり! 月の女神のように美しい理恵ちゃんがプロジェクタ代わりのパネルを持ってくれました! 顔隠れてるけどThanks

今回も

これからのどんな時代にも対応できるみなさんが本来持っている

野性のカンや本能などのセンスを養っていただくのが第1

  2つめに実際に日々実践していって生命力をあげていくコツや技。

この両方をお話させていただきながら、

特に初めての関東圏だったので、

みなさんに役立つ生命力アゲについてのお話もさせていただきました

生きたお味噌がいいですよね

 ひまわり畑の中で 私のイメージがひまわりということで

ひまわりもこのフォーラムのために、みんなで植えてくれたそうです ありがとう!

『感性を開いて、野性のカン・本能を目覚めさせる』

『自然にふれる・感じる・自分とつながる』

みんなもニコニコしてきた!

生命力を阻害されないためにも気をつけたいですね!こういった実践編もお話します

Q&A今回、理恵ちゃんの旦那様と共に、カメラマンをしてくれた愛しのしのからのQestion

最後にみんなで!みんな可愛いなー!

フォーラムの後は、ひまわり摘み! なんと!好きなだけ持って帰らせてくれました!このフォーラムのためだけに育ててくれました 

大好きなふうちゃんファミリーのみなさんありがとう! 2種類のひまわりどれ摘もう

可愛すぎるやろー

ふうちゃんとふうちゃんの旦那様かずやんがせっせとラッピングかずやん ラッピングめちゃ上手Thanks lovely couple!

自家製のハーブを入れたハーブウォーターサーバーも設置してくれました

お花摘みの後は。。。お楽しみのランチ!ふうちゃんが無農薬野菜でお弁当を作ってくださる方のお弁当を用意してくれました!わーい! 

みんなでお花に囲まれて食べるランチは最高

 

美味しいランチのあとはみなさんの素敵な才能あふれる手作り作品たちや技能!

のFree Marketがありました!

みなさんをの素晴らしい才能を表現する場と分かち合う機会をつくってくれてありがとう!

Free Market編に続く

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JICA☆世界の子育て事情♪ | トップ | ありがとうございました☆お花... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ・ま・わ・り☆ (裕美)
2014-07-16 09:32:32
ひまわり素敵

お会いしたことある女子がたくさん
お疲れ様でした
返信する
ひまわりYUIちゃん♪ (ちやこ♪)
2014-07-16 11:01:25
たしかーに♪

YUIちゃんはバラとかひまわりとか…大きなお花が似合うしイメージ♪

あたしは、ひらひーらのスイトピーとかよく言われます~
8(*^^*)8
お花だいすき!
すてきなフォーラムお疲れさま♪
返信する
素敵ー☆ (ちびひろ)
2014-07-17 17:40:39
どうだったかなぁって思ってたんだぁ

花畑の中なんて発想からめちゃ素敵!!

返信する
ありがとう☆ (Yui)
2014-07-27 04:42:52
ひろみ☆ ちやこちゃん☆ ちびひろちゃん☆

ありがとうございます(*^^*)

こんな素晴らしいスペース機会をつくっていただいて、

感謝と幸せいっぱいでした☆

うん、ちやこちゃんスイートピー似合うね(*^^*)お花の妖精みたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。