Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ご感想1&女子力アップのアイテム♡♬ご紹介

2018年10月08日 | セミナー・イベント

裕美です


早速ですが、昨日のご感想をいただきましたのでちょっとご紹介します

 

                      

ご感想1】ワークショップで気づいたのは、感謝や前向き思考で自分の気持ちや欲望を殺していたということです。

感謝出来ることを見つけるのは大切ですが、私の場合はそれが「ごまかし」になっていました

その結果、自分の気持ちが麻痺していました・・・(以下省略)


                   


深いところまで響いてよかったです!!私が伝えたかったことが伝わってるなと思いました。


自分をごまかしていると、せっかくのチャンスも気づかない時があります


自分で上限・枠を設定しているからです。


素直に望んでいれば、(天から、あらゆる方向から、見えない何かが)助け舟も出しやすい



上記のご感想をくれた素敵女性はとってもコスメに詳しくって!!オシャレも大好きな方 私も情報、参考になりました!!

 

そうそう、


昨日のワークショップで、自分を「愛でる時間」の話題がでました・・・



これが今、私のお気に入りNo.1の女子力アップアイテムです。

テラクオーレ ロイヤル デコルテクリーム(バスト用美容クリーム)

ダマスクローズとイランイランのブレンドの香りで、女性らしさを究極に引き出してくれるアイテム

無鉱物油、合成着色料、合成香料、パラベンフリーです。


良い香りのバストケア用クリーム使うのって最高に女子力上がります 

 



次のブログでは、「オシャレが面倒」な人におすすめなブログをご紹介。過去のルリカフェのあのブログシリーズをリマインドします


 

次回10月21日(日)です【募集中】

 

お申込みはこちらから→

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♡New... | トップ | 再掲載☆女子力アップキャンペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。