Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

歌に生き、愛に生き~♪

2014年05月19日 | 日記



こんにちは

ちやこです

メイコンサート無事におえることができました(*^^*)

エールを贈ってくれた
hikoさんひろみんmiwaちゃん…まみさん
そしてそして本番直前にエネルギー満タンで届けてくれた女神Yuiちゃん

みなさんのお陰ですごーく楽しい舞台になりました
ありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪


Ave Maria
神聖な教会でイメージで(o^O^o)


すてきな春にという
日本歌曲は…春の訪れを恋の始まりにも模して作られた曲(o^・^o)

会場には三重県…伊勢志摩よりダーリンもかけつけてくれて

向ける相手がいたからかな…
想像だけで歌っていた頃より実感のある歌だったょ

と母からもおほめのお言葉を!!!(@_@)
珍しい!


母からはあまり褒められたことなくて…
(あたしの歌を9歳から聴いて支えてくれてるからね♪)
『動きすぎ!!』とか
ダメ出しはくださるけど(笑)

すごーくうれしかったな


高校時代の担任の先生まで来てくれた(*^^*)

卒業してもう何年もたつのに…FUNでいてくれること
ありがたいです!

そしてそして

このルリカフェブログみて
当日☆会場に駆けつけてくれた⇒キューティgirl桜子さん(*´∇`*)
(一枚目の写真)

『会場に光が~』とか
『お花が咲いたような~』とか嬉しいコメント( 〃▽〃)
ほんとにほんとにありがとうございます


歌ってるときも…
つぼみから花になる瞬間を…歌で表現していたつもりだったので
伝わってたんだぁぁ~と感激でした!!!
(;_q)


でも☆課題はたっぷり(笑)
音程の甘さとか…とにかくまだまだです!あたし(笑)

でも☆歌うことや音楽に触れることで…あたし自信も浄化されてるので
(嫌なこと…生きていればあります( ノД`)…でも☆歌えば吹っ飛ぶの)

これからも歌とともに歩んでゆきたいです


ほんとにダメダメでヌケヌケのあたしですが
昔から
周りからは恵まれてます

そんなすてきなみなさんに
音楽の愛のパワーでお返しできるよう…

日々…修行に励みます


いつもいつも
みなさんありがとうございます

(*≧∀≦*)


指輪はパール
キラリン☆
かなりお気に入り


これからの夏日に映えそう~( 〃▽〃)

ではまた

すてきな五月晴れとともに
自然を感じながら生きてみてくださいねん
(o≧▽゜)o

(↑女神Yuiちゃんの教えに準じて~(笑)
)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった香川~! | トップ | 栃木のトマト農家♪しのちゃん... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2014-05-20 10:21:37
ひゃー!お写真載せて下さってありがとうございました。
写真ももちろんキラキラですが実際にお会いしたときのちやこさんのキラキラ感は忘れられません(*゜▽゜*)
今お腹に8ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ちやこさんのキレイな歌声、きっと届いたと思います。
返信する
おつかれさま☆ (裕美)
2014-05-20 10:33:58
すごく素敵なコンサートだったみたいだね 「すてきな春に」を私もぜひ聴いていたいな 
衣装も可愛い

桜子さんって、もしかして、名古屋セミナー参加& 2013.10伊勢で私に声かけてくださった方ですか

おなかの赤ちゃんにもちやこ姫の歌はいいですね なんだか私もハッピーな気分になりました

返信する
Unknown (ありがとー♪ちやこ♪)
2014-05-20 11:59:59
桜子さん♪
わぁ~( 〃▽〃)お腹の赤ちゃんにも聴いてもらえたなんてぇ~☆

最高にうれしぃです!
来てくれてほんとにありがとうございます!!

ひろみん♪
おかげさまで…無事におえることができました(*^^*)
いつもエールをありがとう♪
すてきな春に♪は
ほんとに心暖まる曲です☆
是非また機会があれば♪



返信する
Unknown (桜子)
2014-05-20 12:37:35
裕美さん
そうなんです!昨年はどうもありがとうございました(*^^*)
伊勢の後すぐベビーを授かりました。
裕美さん、YUIさんのセミナーで教えて頂いたことを生かして、日々頑張ります☆
返信する
桜子さん☆ (裕美)
2014-05-20 12:48:38
わーやっぱりそうなんですね

前にCHOブログコメントで赤ちゃんがいるって知って!「あの小動物みたいに可愛い(←褒め言葉)あの子がママに」と私もそこで桜子さん対してお祝いコメントしようと思いつつ、博多フォーラム前で忙しくて過ぎちゃってて。。。でもそのコメント読んでうれしくてYuiちゃんにも「名古屋セミナーに来てくれた○○さんが~」って話してたんですよ

名古屋セミナーは、内容もあれでよかったのか?と初めて感にあふれてましたが・・・回を重ねるごとにバージョンアップしてきた感じです

またいつか会える日を楽しみにしてます元気な赤ちゃん産んでくださいね
返信する
わぁい♪ (ちやこ♪)
2014-05-20 19:24:16
あたしのコンサートで
またひろみん♪と桜子ちゃん(o^O^o)つながったのね~☆

うれしぃ~( 〃▽〃)

桜子ちゃんのbabyのお話をきいて『赤ちゃんがお腹にいるママ向けのコンサート♪』とか
小さな子供ちゃんがいるママ向けのコンサート♪とかやってみたいな~(〃^ー^〃)て思いました!

小さな子供ちゃんがいると
周りの目も気になって『騒いだらどぉーしよう?(ToT)』とかで
コンサートにいく機会も減っちゃいがちなので…
そういう方にこそ聴いてもらいたい音楽や芸術ってあるので☆

桜子ちゃん♪
どぉぞ…元気な赤ちゃん産んでください♪
そしてまた…産まれたら報告してくださいね☆(*≧∀≦*)

返信する
Unknown (桜子)
2014-05-21 09:22:47
ちやこさん、裕美さん、ありがとうございます(*゜▽゜*)元気な赤ちゃん産みますU+203CU+FE0E
産まれたらまたご報告しますね☆

ぜひママ向けのコンサート開催してほしいです(*^^*)ちやこさんの美声にママも赤ちゃんもうっとりしそうU+1F3B6

私も持ち場で頑張りますね☆
返信する
かわいいっ! (ゆか)
2014-05-21 11:39:03
ちやこちゃん、おひめさまみたい~!
かわいい~!!!

きっときらきらなお歌なんだろうなって、幸せやきらめきやインスピレーションいっぱいなんだろうなって、思いました♪

返信する
ありがとー☆ (ちやこ♪)
2014-05-21 12:36:09
桜子ちゃん♪

こちらこそ☆ほんとに見に来てくれてありがと~(*^^*)
私も持ち場がんばります☆(*≧∀≦*)

ゆかたん♪

ありがとー☆
すごーくたのしい舞台だったょ
( 〃▽〃)
また機会があれば、聴きにきてねん♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。