Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ありがとうございました☆お花畑フォーラムin千葉☆フリマ編♪

2014年07月16日 | セミナー・イベント

Yuiです

お花畑フォーラムin千葉の続きです

ランチの後は、

企画運営メンバーが、みなさんの素敵な才能をシェアする場をつくりたいと企画した

Free Marketが行われました

みなさんの手作りの品々が並んだり、アロママッサージコーナーや、お抹茶をたてていただいたり、フラワーアレンジメントや、お歌の披露や、ヘアカットのコーナーまで!

 

それではFree Marketのきらきらニコニコな様子もご覧ください

素敵なレース編みのクリスタルを置く敷物ややサンキャッチャーやブレスレット

Yuiもクリスタルの敷物に使っています

アロママッサージ 好きな香りをチョイスして、マッサージしてくれました

Yuiは、ピンクロータスとローズをブレンドしてもらいロマンティックアロママッサージ

至福でした その香りの香水ネックレス楽しみに待ってます!

写真は理恵が癒され中の図

お抹茶をたてていただける野点コーナー 

久々の野点楽しかった!美味しかった

こちらは理恵ちゃんの旦那様 けい様の手作りパン! 

素材にもこだわったクロワッサンにミルクパン美味しかったー! また作ってねー!

即SOLD OUTで空っぽのケースとけい様奥様は癒され中につき店番

奥さんの理恵ちゃんはグラフィックデザイナー 理恵ちゃんデザインのポストカード

いつ見てもほっこりかわいい 理恵ちゃんのお友達のアクリルたわしもローズの形で可愛い

旦那様のけいさんも写真撮るのが上手で、美的センス抜群カップル

理恵ちゃんは今回のフォーラムでも、素晴らしいしおりを作ってくれました Thanks!

 

アクセサリー作家さんのボタンリメイクヘアゴムや指輪! 素敵な空気感Yuiも愛用

可愛い2人

 愛しのしのはレシピ本(おもしろい!)から、アクセサリー、布ナプの豪華ラインナップ!

今回のフォーラムに合わせて、Yuiのひまわりブレスも作ってくれました!

小鳥ちゃんヘッドアクセまた使います ありがとう! 

全粒粉クッキーも可愛くて美味しかった!

 6月7日だったので、67クッキーも

そんな中。。。かずやんがスイカを。。。

美味しいね!今年初スイカでした

フラワーアレンジメントはとっても可愛いく、Yuiも欲しかったけど 瞬く間にSOLD OUT

でした!

こちらではoutsideヘアカット! お花畑でヘアカット斬新 

すっきりさっぱり気持ち良さそう!さらに可愛い!

ばっさりdeすっきりでしたね 可愛いね!とっても似合っていました

そしてアイドルのような美声&angel voiceのゆうこりんの弾き語り きゅん!

ドライブ中はももくろを熱唱だそうです ささっと美女2人がサポートに駆けつけていました

そして、プロのようなふうちゃんのお歌 

リハの時から聞き惚れました

みんなでわいわい

ご参加くださったみなさん

企画してくれたふうちゃん、ゆうこりん、理恵ちゃん 設営や後片付けを手伝ってくれた皆様

頼もしい旦那様方のかずやん&けい様

 場を提供してくれて、お花を育てて会場をつくって、たくさんご協力くださったふうちゃんの

ご家族

(大好きなふうちゃんファミリーのみなさんと写真撮り忘れました。。

優しいおばあちゃんに、妖精のようにささっと来てささっと静かにすばやく仕事してくれるお父さ

ん、明るいお母さん、また早く会いたいな!

本当にありがとうございました

 

関東で頑張る皆様、頑張るとき、このきらきらでニコニコの世界を思い出してください 

皆様が、元気に可愛く、皆様自身を生ききれますように!

私も一緒に頑張ります

岩塩もたくさんご購入くださってありがとうございました

電磁波抜きに浄化に抜群ですので、楽しんでくださいね

近々岩塩のお知らせがあります

それでは また お会いしましょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました☆お花... | トップ | Yuiオリジナルデザインパッケ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も購入したい☆ (裕美)
2014-07-17 08:24:51
色々な特技の集まりですてき

私も胸元で香るアロマ入りのネックレス購入したいですほしい~香るネックレス女子的ツボにTheストライク素晴らしすぎます
返信する
いいねいいね(^^)/~~~ (mutsumi☆京都)
2014-07-17 15:19:23
すっごく楽しそうで、可愛い、ふんわりとした空間だったのが写真から伝わってくるよ(#^.^#)

フリマは気になる商品いっぱいー!
ひろみんと同じく香りネックレスはもちろん、クリスタル置きのレースちゃん^ ^
パンやクッキーもおいしそう、、、☆

みんなのキラキラが輝く、素敵な会になってよかったね(#^.^#)
お疲れさまでした☆
返信する
まさにお花畑☆ (あいちん☆)
2014-07-19 18:26:38
ひまわりも女子のみんなも咲き誇る♪
すごーく素敵な会ですね^^*
男子の方々もちょっと照れ?(笑)&楽しそう~(#^.^#)♡

私も気になる手作りの品がたくさん!
それに知ってる素敵女子が参加してたのでおぉ~♡となりました(笑)

こんな素敵な会を企画&実現できちゃうなんてすごいですね(*^^*)♪♪シェアありがとうございました♡
返信する
素敵過ぎ(*^^*) (Asukalala(福岡のAsuka))
2014-07-23 12:30:11


素敵なシェアありがとうございます♪
幸せな空気が移りました~(*^^*)



それぞれの得意分野を披露できる場がこんな風に自然いっぱいの場所で出来るのがいいですね(^^)♡☆ミ
返信する
わぁい♪ (理惠)
2014-07-24 13:22:23
Yuiちゃん、素敵な記事をupしてくれてありがとうー

ほんとにみんなキラキラで、自然も豊かで‥
みんなの可能性や素敵な未来を無条件に信じられるような素敵なイベントだったね

みなさんのコメントもうれしくて
ありがとうございます
返信する
ありがとうございます☆ (Yui☆)
2014-07-27 04:53:38
ひろみ☆ mutsumi☆京都さん☆ あいちん☆さん☆ Asukalalaさん☆ 理惠ちゃん☆

ありがとうございます☆

本当に、みなさんを力付けるためにあらせてくれて、

みなさんの愛と美しさと素晴らしさに触れる機会を与えてもらいました☆

本当にみんなが素敵でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。