Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

京都セミナーありがとうございました☆☆☆

2013年11月19日 | セミナー・イベント

裕美です

京都セミナーにお越しのみなさま本当にありがとうございました

すでにメールで感想を送って下さった方も何人かいて(早いっ!)ありがとうございます

 

セミナーに来れなかったBlog読者さんにも様子が伝わるように写真いっぱいとってきました

ココカラカフェ(神宮丸太町) 手に持っているのは、鴨川沿いの紅葉

Yui's dress: chochopresent in ise love musubi

 

来場者の方へプレゼントRina-mamaさん手作りキラキラシュシュ&ゴム

いつもたくさんの可愛いキラキラをありがとうございます 

 

受付嬢と

受付・会場準備ありがとうございました

テキパキ・スムーズに対応してくださって感謝です

 

名古屋セミナーにも来てくれて、京都にも

お花のセレクトが素敵すぎるんです。Yuiちゃんが持っているバラの名前も「結:ゆい」なんですって 

私は、薄いピンクの「結:ゆい」の妹バラ、トルコキキョウ、ラナンキュラス・・・お花の香りに包まれて癒されました

 

 

みんなが集まる前に2人で

今回のパワーポイントの背景は、地球でキラッと舞う天女にしました

 

セミナー内容は・・・

 

食べものHiromi

現代の栄養学ってほんとに正しいの?

メタボ・アレルギー・アトピーなんで増えた?

食べ物の断捨離

避けたい5大食品添加物/表示を見ればある程度避けられる!

日本人はやっぱり米!!!

私が乳製品を控えている理由/じゃあCaは何から摂ればいいの?

肉類を少しでも安全に食べるコツ

水&ミネラルの重要性/ミネラル補給方法

ジュース・スポーツドリンク・栄養ドリンクは控えた方がいい理由

 

事前質問に対するアンサーYui and Hiromi

アトピー、デトックス、バランスと美容、断食、湿疹、間食、栄養ドリンク、IH、腸の大切さ、元気がでる方法 etc

 

意識している事&可愛い知恵Yui and Hiromi

冷え性対策、電磁波対策

 

自然Yui

【自然にふれる感じる自分とつながる】

全身で感じて全身で動いて全身で自然の流れの中にいる

シンプルに自分自身につながって心地いい自分でいられる。最高に気持ちがよくて、最高に楽しい!

『感じる』ことは自分にふれる、自分につながるアクセス

本当にシンプルに、自分は何が好きで、何が嫌いか全身で、心で、『感じる』

『感じる』ことは自分自身や自分自身の喜びとつながる入り口

自然にふれて、感じて自分とつながることは今をハッピーに☆生きるコツ!

どこにいてもどんなときも自分でいられる自分自身を生きられる

【海は最高の電磁波デトックス】

【自然と美】

【地球からあなたへのメッセージ】

 

感性をひらき、野性的本能を目覚めさせる。自分が本当に心地良いものを選択し、不要なものとはさよならする

 

                          

 

これからの時代

 

本当に自分を生ききるために

 

一緒に可愛く元気に

生命力をあげていきましょう

 

そして未来に命をつないでいきましょう  

 

from Yui and Hiromi

 

                          

 

 

つづいて・・・交流会

交流会では、参加者の方の差し入れオーガニッククッキーやイスラエル?菓子や和菓子などみんなで分けたり、

ココカラさんのスイーツ&ドリンクをいただきました

ちやこちゃんに歌ってもらいました

このセミナーにはこの曲でってピンときたそうです。

 

「命のきずな

私、歌詞のメッセージと、ちやこちゃんの歌声の清らかさ・波動に感動して泣いてしまいました

ちやこちゃんのシュシュは伊勢の海を想像させるマリンブルーぴったりでした。

笑顔が可愛い天使・歌姫

もう良すぎて・・・ステキすぎて・・

次回は3曲くらい歌ってもらおうかな?!

 

とても親切で優しかったココカラスタッフさんと一番右の男性、芸人さんなんですって!得意のつっこみもっと聞きたかったです(笑)

米粉使ったおから入りのガトーショコラ美味しかったです。ご馳走様でした

 

集合写真はゆいちゃんリクエストのアロハで

 

お帰りは、ひろみリクエストの光の輪くぐりでゆいちゃんには天然だと笑われたけど。

「こちらを通ってください~」   

 

ブレブレ写真だけど・・・可愛い

 入口に張り付けたチラシがいい具合に白暖簾?に。

 

                                    

以下Yuiちゃんからのお礼メッセージです

 

 
セミナーにお越しくださった皆様へ
 
 
関西や、遠くは富山、金沢、千葉、東京、岐阜、名古屋、広島と
 
県外からもたくさん来てくださり、皆様本当にありがとうございました
 
 
可愛くきらきらしている皆様と一緒に、セミナーをやることが出来て、
 
本当に嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
一緒に、京都セミナーをつくってくれてありがとうございます
 
 
私たちが出来ることなら何でもするからと、
 
会場の準備や受付を快く引き受け、やってくれた、
 
ゆきちゃん、かなちゃん、琴ちゃん
 
本当にありがとう
 
普段とっても華やかな彼女たちが、今日は私たちは黒子だから~
 
黒や目立たぬ色のお洋服を着て現れ、黙々とお手伝いをしてくれて。
 
すばらしい活躍ぶりに、緊張しぃの私も力づけられ、安心して、
 
臨むことができました
 
Thanks all you girls
 
 
セミナー開始前には、来てくださった方とお話しして
 
みなさんにお会いできて、本当に嬉しくて、本当に私、るんるんやったんです
 
 
 
また、来てくださるだけで嬉しいのに、
 
お花(なんと『結(ゆい)』という名前のバラカラーもばっちり!)
 
やプレゼントをくださったり、差し入れを持ってきてくれはった、みなさん
 
本当にありがとうございました
 
お花も、どら焼きも、蜂蜜ドリンクも、みかん蜂蜜も、のど飴も、藻塩も、
 
お手紙も、ローズウォーターも、差し入れの手作りオーガニッククッキーも、
 
、イスラエルスイーツも、焼き餅も、全部大好きです
 
 
交流会で『いのちのぎずな』というお歌を披露してくれた歌姫ちやこちゃん
 
美しい透き通る、なのにとってもエネルギーにあふれた歌声に感動
 
ちやこちゃんのお歌が聴けて嬉しかったありがとう
 
 
交流会でも、みなさんとお話できてとっても楽しく、嬉しく
 
みなさんの感想や発見や気づいたこと、を聞いたり
 
力づけられたと言っていただき
 
皆様のお役に立てたのなら何よりです
 
 
 
本当に皆様お一人お一人がいてくれて、
 
 
この京都セミナーをやることができました
 
 
最後に、今回も35個もの(何も言わなくても数あってるし。。。This is光通信)
 
たくさんのとびきり可愛い、天使と天女のキラキラパーティを作って
 
提供してくれはった、イネばあちゃんことRina-mamaちゃん、本当に
 
ありがとう
 
 
そして、とっても賢く、美しく、頼もしくも、超天然でいつも笑かしてくれる
 
ひろみん、本当にありがとう
 
 
ますますみなさんが可愛く元気で、お仕事も、子育ても、好きなことも、恋も
 
頑張れますように
 
私もっと楽しんでいきたいと思っているので、
 
一緒に生命力あげていきましょう
 
 
次回は九州でみなさん一緒に元気になりましょう
 
 
みなさんにたくさん感謝と愛の気持ちをこめて
 
YUI

 

 

次回は・・・

なんとゆいちゃんの九州お友達が会場探しをしてくださるみたいで

に福岡で開催する予定です

旅行かねてぜひ

セミナー九州の温泉でデトックス&癒され、神社巡りで浄化パワーUP

なんて素敵ですね~

それまでに私達もみなさんのお役に立てるように現場がんばります

 

九州ほんと楽しみですー 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉を少しでもヘルシーに☆ | トップ | 京都セミナー☆ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (マー子)
2013-11-19 09:34:13
読んでるだけで、パワーが伝わってきたよ!
いつか私もセミナー参加したいな女子アナ風のひろみねえさんにパワーいただきます
返信する
こちらこそぉ♪ (ちやこ♪)
2013-11-19 15:27:44
ひろみんの涙に癒されました♪

歌うことで私は、周りも自分も祓われ幸せになれること☆
それをいつも望んでいます(^з^)-☆

また今日からバリバリ働っきまぁす
返信する
ありがとう! (きょりー)
2013-11-19 19:42:44
すごく楽しかったよ。行けてよかった。会場でも言ったけど、話をしている二人が美しすぎて、見てるだけできたかいあるな~って感じだった(笑) 
ちやこちゃんの歌声もとっても素敵でした。とっても光を感じたよ。
返信する
素敵~☆ (園子)
2013-11-19 19:56:52
読んでるだけで更にパワーアップしたキラキラ感が満載☆

また参加出来るのを楽しみにしてるね~♪
返信する
ありがとうございました~! (兵庫のななこ)
2013-11-19 23:07:43
すっごくよかったです~

神戸から参加してた、ななこです。
前日も泣いてて当日まで落ち込んでたのに、勧められるまま糺の森に行ってみたら、よく分からないままなんだか癒されて。
そのままセミナーに行ったら、なんかすごいたくさんの光と愛をもらって、もう感動!

ひろみさんとゆいさんのセミナーを聞いてたら、目頭が熱くなって。あ、もう、無理はしなくていいんだ、ほんとに今はもう、これでいいんだ、って…

さっそく、PCでこれ打ちながら足元は湯たんぽしてたり♪

集まったみんなも愛にあふれてて。話しかけてくれたみなさんありがとうございます♪
特に同じテーブルで、ひと口ずつケーキと愛をくれた天女なみなさん…ご一緒できてとても幸せでした~。

ちやこちゃんの歌も透明感があって・・・
交流会の後、神戸で合唱の練習があったのでバタバタ帰ってしまったんですが、(光の輪くぐりたかった~)
まだまだ全然足元にも及ばないけど、私も歌で心を届けられるように頑張ろうって思いました♪

いろいろ書ききれてないんですけど、ほんとにありがとうございました

ps.金沢からお越しのCHOシスさん、日本酒のオススメ、ありがとうございます~。かがとびと菊姫と(メモしてなくてそれしか思い出せない)飲んでみます☆
返信する
ありがとうございました! (兵庫のふみんち)
2013-11-20 11:49:55
セミナー、すごく内容が濃くて本当に参加できてよかったな~と思いました☆
なりたい自分になるために、日々の生活で自分でジャッジしなきゃいけない事の何と多い事…!
ふわふわと流されて生活してたわ~と反省点たくさんでした。
講師のお二人が本当に素敵で、その姿を見ているだけで説得力ありあり☆
ちやこさんの歌も聞けて良かった!すっごく素敵でした!!
本当にありがとうございました!☆
返信する
Unknown (直美)
2013-11-20 13:55:24
ひろみさん、Yuiさん、すてきなセミナーありがとうございました☆

お二人のお話、勉強になると共に、胸がいっぱいになりました。
そして、ちやこさん、すてきな歌をありがとうございました!

今の食環境のことを教えて頂いて、もっと意識して取捨選択しよう!と気合が入り、パワーアップした自分になるためにまだまだできることがあると思うと、うれしくなりました。
さっそく、マグカップでお味噌汁、携帯の省電力モード取り入れています☆まだまだいろいろ取り入れたいです。

生き方のヒントもたくさん頂きました☆
まだまだ自分の中でいろんなブレーキかけてるなって気づきましたし、もっと自分のやりたいことを突き抜けるくらいまでやろう!って思いました。

ほんとうに参加できてよかったです☆


返信する
ありがとうございました! (町子@ワセリン)
2013-11-20 16:44:07
セミナー&交流会、とてもとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
帰ってから身体が軽いこと!
なんだか色々と浄化され、これからみっちりがんばれそうです~

ひろみさん、Yuiさん、本当にありがとうございました。
お話、心にダイレクトに響きました。
月が欠けていく間にファスティング試してみます。

ちやこさん、素晴らしくエネルギーのあるお歌をありがとうございました。
光に照らされたような気持ちがしました!

そして、交流会でお話してくださった方々、素敵な女性ばかりで舞い上がり、やかましくしてしまって反省しています…
でもとても楽しかったです。
ありがとうございました!
(兵庫のななこさん、ほんとに天使でかわいかった~)

私ももっとぴっかりできるように進みます。
パワーをたくさん、ありがとうございました!!


返信する
ありがとうございます★ (裕美)
2013-11-21 15:33:05
みなさんコメントありがとうございます

そう言っていただけてうれしいです企画したかいがあります

でもピュアな思いって相手に光速で届くんだなって実感しました
ほんとにより多くのヒトが誤った情報や闇に流されず、ちゃんと未来に新しい光の命をつないでいけるよう願っています。
私ができることは目の前の食の仕事ですが、こからもがんばって精進していきたいです

予想外に私の毎日のお昼タイムのお味噌汁が好評だったので反応が面白かったです笑
日常生活で工夫してる可愛い食の知恵をみなさんにこれからも提案していきたいです

返信する
お礼☆ (もにか)
2013-11-21 21:18:35
少し遅くなってしまいましたが・・・
京都のセミナー、ありがとうございました!
素敵女子ばかりで、そして世間ではなくってイキモノとしてのホントのものさしをたくさん教えてくれて・・・
ずっと、感動して、うるうるしていました。

そしてはじまりも終わりもばたばたしてしまい、もっとCHOシスさんとおしゃべりしたかったです~><
出町柳から歩いてきたのはきっとわたしだけ・・・?笑
もっと時間に余裕を持っていきたいです。笑

そして、1部?でお話しできた広島つながりのCHOシスさん、2部で占い体験談を共有した(笑)CHOシスさん、ひろみんさん、Yuiさん、ちやこさん、せいこさん、そしてまだお話ししてない方々も、本当にありがとうございました^^♪
また次のイベントでお話しできたらと思います^^

みなさんの日々がより楽しく、美しくありますように・・・

   もにか☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。