Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

北海道フォーラムありがとうございました☆ その1☆

2014年09月24日 | セミナー・イベント
北海道 洞爺湖にて
 
Yuiです
 
北海道フォーラムへお越しくださった皆様
 
道内から、また遠くは広島、関西、関東、北陸よりお越しくださり、
 
初めての方も、リピーターの方も、お仕事を調整して来てくださった方も、
 
時間もお金もかけて来てくださった方も、美しいお着物で来てくださった方々も、
 
皆様お一人お一人本当にありがとうございました
 
埼玉よりご参加くださっただけでなく、物販や写真を撮ったり、サポートしてくださった、ゆかちゃん
 
とっても助けられましたありがとうございました
 
遠く離れていて、なかなかお会いする機会のない北海道の方々にもお会いできて
 
とっても嬉しかったです
 
遙々来てくださった方々にお会い出来たのも本当に嬉しかったです
 
東京から日帰りで来てくださった方もいらして!ありがとうございました
 
無事に飛行機には乗れましたでしょうか?
 
泊まりで来てくださった方は北海道を満喫していただけましたでしょうか?
 
早朝の洞爺湖  
 
Yuiは北海道は2度目だったのですが、なんて雄大で、のびのびしていて抜け感が抜群で!
 
空気もきれい!ぴかぴかぴかぴか
 
からっとしているし、いるだけでとっても気持ちよくて
 
(まるでアメリカのカリフォルニアとかヨーロッパみたい
 
遠方から来てくださった方々も、自分の尺度も変わるようなこのスケール感と抜け感
 
のここ、北海道に来られただけでも
 
抜けたり、気持ちよかったり、食べ物も空気も美味しくて
 
きっと来た甲斐があったと思ってくれはるはず!
 
これは北海道で開催できて良かった!
 
と思いました
 
よし!さらに来て良かったと思っていただけるよう頑張ろう!
 
早朝、晴天の中朝もやの立ち上る
 
すがすがしくとてもおおらかで美しい北海道神宮にも参拝し、(りすにも会えました
 
皆様をお迎えしましたぴかぴか
 
 
今回お伝えした内容は
 
これからくる時代に対応できるみなさんが持っている、

野性のカンや本能などのセンスを養っていただくのが第1のテーマ
 
2つめに実際に日々実践して生命力をあげていくコツや技

 
これら両方をお伝えしました
時間が足りなくなり、お伝えできなかった内容もありましたが
 
皆様にお伝えしたかったこれからを元気に自分を生ききるのに役立つことはばっちり
 
お伝えさせていただきました
 
原始のパワーあふれる大自然の北海道スペシャル』でも、お伝えしました、
 
男子と自然と仲良くなる、自然へと今、たくさん出かけてみてくださいね!
 
自然にいると女子も男子も超素直に、男子はさっと女子を守ってくれたり、
 
女子は守られることを身体から知ったり。。本来的にあれますよね!
 
 
 
また、今をハッピーに生きるコツとして
 
『自然にふれて、感じて、自分とつながる』 をお伝えさせていただきました
 
自然にいて身体を動かしていると思考は止まり、感じることがほとんど。
 
これは、”たった今”を生きることの、ご自分の命を生きることの、アクセスになります。
 
本当に?!と考えが出てきたら。。 考えることをちょこっと横において  
 
是非トライしてみてくださいね!
 
そして皆さんがお持ちの野生のカン 要らないものを抜いて、自分とつながって、
 
自分センサーをアテにして、いつでもどこでも自分らしくハッピーに生きること
 
是非トライ&エラーしながら、やってみてくださいね
 
そしてまた、ご紹介しましたぜひヒマラヤブラック岩塩や麻炭ですっきり快適に
 
お過ごしいただければと思います(11月1日京都で出店するよ
 
岩塩や麻炭、麻炭変電シートも販売します
 
 
そして今回も、ご自分の結婚式やお引っ越しで忙しい中かけつけてくれて、
 
交流会でお歌を披露してくれた、ちやこちゃん
 
毎回楽しみにしているちやこちゃんのお歌
 
今回北海道では
 
アナと雪の女王より『Let it go』
マスカーニの歌劇カヴァレリア・ルスティカーナより『Ave Maria』
『いのちのきずな』
 
の3曲を歌ってくれました。もうこれには皆様涙され、感動のすすり泣きの声があちこちから(裕美さんはもちろん号泣)
 
3曲とも好きなのですが、特に私はマスカーニのAve Mariaが大好きだったので、
 
リハーサルの時から涙この3曲のCDほしいな。。。また聞きたいな。。。
 
参加者の方への岩戸の塩キャラメルと塩飴もありがとうございました!
 
京都、博多に続きラストの北海道でも、素晴らしいお歌を歌ってくださり、
 
皆様に癒しと感動を与えてくれて
 
まるで清き流れの五十鈴川のように、お歌で浄化してくれるような
 
キラキラの伊勢志摩(まもなく伊勢)の歌姫ちやこ姫、本当にありがとうございました
 
ウェディングシンガーとしても活躍されているちやこ姫は、実際伊勢志摩のチャペルで
 
結婚式の時にマスカーニのAve Mariaを歌われているとのことで
 
その場が神聖で美しい愛の空間になったようでした
 
ご自身もハッピーで、皆様にもハッピーを届けてくれてありがとう!
 
伊勢にてこれからのますますのご活躍をお祈りしています!
 
幸せいっぱいの新生活も楽しみですね!
 
 
そして裕美デザインでとっても素敵な可愛いハンカチを作ってくださった、イネさん
 
名古屋、京都セミナー、伊賀セミナーでもとっても可愛いシュシュやハンカチを作ってくださり、
 
博多からは裕美とのコラボでハンカチを作ってくださいました
 
毎回みなさんにも喜んでいただき、イネさんの応援にいつも、心が温かくなったり、
パワーをもらったりしていました
 いつもみんなが元気にニコニコになる魔法をかけてくれるような素敵なお洋服や雑貨を
 
つくられている、大好きなイネさん
 
お忙しい中、本当にありがとうございました
 
とんでもなく可愛く、素敵な奥様であり、ママさんでもありながら、パワフルに
 
素敵な手作りのお洋服をつくっていらっしゃるイネさんのますますのご活躍を、
 
これからも応援しております!
 
 
 
そして、今回北海道フォーラムを依頼してくれて、現地でのお店の手配など、
 
とってもお世話になりました、自身もママであり、仕事もプライベートも日々輝き
 
頑張っている、美しきけいちゃん
 
本当にお世話になり、ありがとうございました!
 
素敵なお店をチョイスしていただき(店長さんの空気を読んでささっと曲を流したり、
 
切ったりなど、細やかな素晴らしいサーブと、どーんとボリュームのある美味しいお料理に感動!)、
 
素晴らしい司会進行をしてくれ、翌日北海道の洞爺湖&昭和新山の観光もアテンドくださいました
 
「移動2時間とか大したことないよ~」と言う北海道民けいちゃんの、
 
スケール感、大きさに、触れました
 
けいちゃんのおかげで北海道で開催できてよかったですありがとう
 
また、痩せられて(美しい美脚!)ますます美しくなられたけいちゃんですが、
 
ヒマラヤブラック岩塩で痩せたんだよ-!
 
とご報告くださいました。代謝が良くなり流れが良くなるからでしょうね!
 
きらきらけいちゃんの美しさのお役にもたてて良かったです
(けいちゃんとの写真がない全体写真と合わせて裕美さんのブログで~
 
 
 
そしてそして、いつも皆様へのご案内や素晴らしく可愛いチラシを作ってくれたり
 
色んな計画や計算をしたり、時間のかかる大変な作業をいつも、仕事の合間にやって、
 
頑張ってくれていた裕美
 
彼女の賢く、素晴らしく高い実務能力と可愛いセンスと、努力と時間と
 
彼女の力でフォーラムはつくられていました
 
裕美のパートナーとして、みなさんに役立つ知恵をお届け出来て、本当に光栄でした
 
皆さんを力付けられる光栄な機会を与えてくれて、本当にありがとうございました
 
裕美のますますのご活躍とたくさんのハッピーをいつもいつもお祈りしております!
 
 
最後に、今までこのコラボセミナー&フォーラムに参加してくださった皆様
 
本当にありがとうございました
 
 
皆様お一人お一人にふれることが出来て、皆様を力付けることが出来て、本当に光栄でした
 
大切な皆様、お一人お一人の命にふれ、力付けられるそのことは私の喜びでした
 
これからは地球と、愛する人と、今を生きることの喜びを感じながら
 
色んな形を通して、皆様に役立つことも、お届け出来ればと思います
 
 
お会い出来た皆様も、ブログを読んでくださった皆様も、皆様の命がますます輝き、
 
ともにこの今、素敵な日々を過ごしていけますように
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 
 
Yui
 
 岩塩をご注文くださったS.K様、T.M様、当日お渡し出来ず
 
申し訳ございませんでした
 
お渡し出来ませんでした岩塩を送らせていただきますので、
 
お手数ですが、hokkaido_forum☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信)まで、
 
①お名前
 
②ご住所
 
③お電話番号
 
をご連絡いただけますでしょうかよろしくお願いいたします 
 
 
おまけ洞爺湖と昭和新山の原始エネルギーを皆様にもお届け~!
やっぱり入っちゃった
 
PS 今回のアクセサリーは美しき友人たちの素敵な作品!
 
イヤリングはsaUtoiR さといさんにフラワーオブライフをテーマに作っていただいた
 
お気に入り天然素材イヤリング!千葉に引き続きつけました
 
おおぶりでとっても気に入っています
 
 
ネックレスは北海道に間に合うようにと作ってくれた浜悠ちゃんのアロマネックレス
 
ロータスとローズのアロマを調合して作ってくださいました!
 
どちらもお気に入り!
 
さといさん、浜悠ちゃん、素敵なアクセサリーを作ってくれてありがとう!
 
朝晩は少し寒かった北海道もシルクインナーで、冷えなかったです!シルクやっぱり優秀~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ★お礼申し上げます(#... | トップ | 北海道フォーラム☆ありがとう... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (イネ)
2014-09-25 21:14:11
無事の帰還 何より うれしいです。

そして 皆様~セミナーお疲れ様でした。

とっても素敵でビックスケールな北海道~。
北の日本!!!いい感じですね。

そして皆さんキラキラの心で 次の日本を作っていくんですね。
いつも いつまでも 応援していますよ。イネ

返信する
素敵なご報告に胸がいっぱい♪ (美弥)
2014-09-26 00:53:47
なんか読んでいるだけで、胸がいっぱいになりました(*^^*)
北海道フォーラムのご成功、おめでとうございます!おつかれさまでした☆
大好きなお二人のフォーラム、子どもがチビすぎて参加できずにいましたが、いつもご報告を拝見するだけでも、エネルギーをいただいていました。
今回のYuiさんの北海道の大自然のレポートからも、癒しと浄化と愛のシャワーを浴びたような清々しさをいただきました!
ありがとうございます☆
今後の更なるご活躍を楽しみにしています♪
返信する
ゆいちゃん♪ (ちやこ♪)
2014-09-26 06:53:34
こちらこそ…とってもすてきなフォーラムにまた参加させていただき…歌う機会をいただいて!
ρ( ^o^)b_♪♪
ほんとにほんとにありがとう♪

そしてお褒めのことばありがとう!
ゆいちゃん♪とひろみん♪のコラボフォーラムには
京都から参加させていただいてるけど、
京都☆博多☆北海道‥と場数を踏むごとに♪
お二人ともすごーくよくなってきていて…北海道は最高やったょ!(⌒∇⌒)ノ"

こんかいのお店♪
EST EST EST♪店長さんもイケメンで♪
リハーサルのときから、音量とかマイクについても気遣っていただいて…
おかげさまで♪あたしも交流会では歌に集中でき‥皆さまにお届けすることができました☆
(^.^)(-.-)(__)

スタッフの方々もすごく素敵な気遣いある方々ばかりで
お店の雰囲気もめちゃくちゃよかったです!

忙しいのに何度も写真を撮ってくれたビューティな女の店員さんもありがとうございました♪
(//∇//)

すべて…お洒落で♪
ビューティなけいちゃんのセンスのよさのおかげだと思います!
さすが!!
改めて、
けいちゃん♪素敵なお店のchoiceありがとうございます♪
(⌒∇⌒)ノ"


お料理もすごーくボリューミーでおいしい美味しかったから
次また北海道に来たときは、EST EST EST♪いきたいです♪
o(*⌒O⌒)b

ひろみん♪も交流会のときは
いままで以上に『ふんわり♪ひろみん♪』に戻っていたし!
あれだけの大変なお仕事♪
(;_q)
ほんとにほんとにありがとう♪

イネさんとのコラボハンカチ☆
something blueも無事購入できたし…
1107のmy結婚式☆で使わせていただきます!
ゆいちゃん♪の素敵なポストカードは『光』でした!

ひろみん♪ゆいちゃん♪
ほんとにほんとに素敵なフォーラムありがとう♪
ヽ(・∀・)ノ
二人ともだいすき♪

結婚式であえるの楽しみにしてるょ!
らぶ☆
返信する
yuiちゃんおつかれさまー!! (しの)
2014-09-27 09:31:39
ゆいちゃん、ほんと一枚目の写真から心をつかまれました

前は人前で話すのが苦手だって言ってたのに、気づいたらこんなすっごいところまで!
よく歩いてきたね

お花畑セミナーで会ったとき、もう大丈夫だってすごく思っていて
北海道ではどんなにか見事に開いたことでしょう

おつかれさまでした!
しばしゆる~っと女子を楽しんでね

ちやこちゃん、すてきな歌を歌われたんですね♪
おつかれさまでしたー!聞きたかったー!
次の機会があったらもう、きっと聞きに行きます

結婚式までもうすぐですね
花嫁さんは自然にやせちゃうから(トキメキで)
、食欲の秋満喫くらいがちょうどよさそうですよ~
返信する
Unknown (hiko@miyako)
2014-09-27 17:03:15
あれから。。こ~~~んな大役をがんばったんだぁ~~
かんどうです、そしておつかれさま^^
よくがんばったね!LOVE,hikoより
返信する
おつかれさま☆ (園子)
2014-09-29 00:40:43
Yuiちゃん♪

ひろみんやちやこちゃん、けいちゃんや手伝ってくれた皆さん、ご参加された皆さん、北海道の大自然の力も借りて…素晴らしいフォーラムだったんだなあってめっちゃ感じられます☆おつかれさま~☆☆

一段落だよね。ゆっくり休んでね♪Yuiちゃんのこれからも心から楽しみにしてる~(*^^*)
返信する
きれい☆ (理惠)
2014-09-29 09:41:56
Yuiちゃん
写真きれい~

すてきなフォーラムおつかれさまでした☆
おかげさまで自然とつながることの大切さをすごく実感して、毎朝近所の自然公園でじっくり木々と溶け合ってるよ
Happy&Peaceful

逆に毎日自然と触れ合ってないと、人ってすぐ乱れちゃうんだな~ってひしひし感じたり
すぐ自然どころに行きたくなっちゃう

今までフォーラムを通してすてきな体験や良品をシェアしてくれて、ほんとにありがとう

これからの、ますますのご活躍にも期待してます
返信する
ありがとうございます☆ (Yui)
2014-09-29 15:59:48
イネさん☆

いつもありがとうございます(*^^*)☆
みなさんのイネさんのキラキラ最高!(*^^*)


美弥ちゃん☆

ありがとうございます☆
そう言っていただけてよかった☆
いつも大切なことを受け取っていただいて、ありがとうございます(*^^*)
美弥ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています!(*^^*)


ちやこちゃん☆

素晴らしいお歌本当にありがとうございました☆
ご入籍もおめでとうごさいます!(*^^*)
ちやこちゃんの結婚式もとっても楽しみにしていますね!(*^^*)


しのちゃん☆

ありがとうございます☆
今でも人前でお話しすることは緊張します(*^^*)
そしてご参加くださる皆さんがいつも愛を与えるところに私をあらせてくれていました。
感謝でいっぱいです。
Yuiはただ今LOVEモード(*^^*)
美しい秋とともに楽しみます(*^^*)


hiko☆

ありがとうございます(*^^*)☆
ひこにたくさん力づけられました☆
また会いに行くね!また遊ぼう!(*^^*)
LOVE!


園子☆

ありがとうございます☆
本当にフォーラムの名前の通り、皆さんと北海道がつくった素晴らしいものとなりました☆
いつも応援をありがとうございます!(*^^*)

理恵ちゃん☆

ありがとうございます☆
野生のカンや感性をテーマに、そして日々の実践編と、
全て実際に体験してきたことからお話させていただきましたが、
どのようなところからでも聞いていただいて、
どのような形でもキラっと何かが、世界が、皆さんが、
輝くきっかけになれば嬉しいです(*^^*)

理恵ちゃんの透明感や綺麗さや日々豊かに過ごされることを力づけられていたら、とっても嬉しいです(*^^*)


皆様ありがとうございます☆
返信する
ありがとうございました♪ (☆えみ☆)
2014-10-03 05:51:39
YUIちゃん
フォーラムおつかれさま&ありがとう!


風邪っぴき参加のえみです☆

なんかみんなツヤツヤきらめいた中で
なんで私風邪ひいてきてんねん(ノ△T)←滅多にひかないのに
と自己嫌悪になってたけど。

でもフォーラムは行くんだ!
って行って良かった。
北海道という場所も
初めてではなかったはずなのに
今までと感じ方が違い
それはその間に少し気づける自分になってたのかなぁって嬉しかった!
その実体験と二人の知恵で
東京ライフ、タフに明るく生きていきます。
北海道に住みたい(*^o^*)

YUIちゃんにももっと色々聴きたかったー☆

最後のパワー注入
めっちゃ元気もらえました!
私もそうありたいです♪
本当に本当にありがとう(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。