Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

占いワークショップ☆ありがとうございました!

2013年09月26日 | セミナー・イベント

咲玖夜です  

先日の占いワークショップへご来場いただいた皆様

心優しい お祈りをしてくださった皆様

会場を貸してくださった菩提樹の木漏れ日様

チラシを置いてくださったり、ブログで告知してくれたひろみん

皆さんの素敵な光と存在のおかげさまで、無事に終了することが出来、

皆様にも喜んでいただける、素晴らしいワークショップになりました!!

本当に沢山の方々にご予約をいただきました!

ありがとうございました

サービスも沢山させていただきました

 

初めての試みで、不慣れな2人がジタバタしており

お見苦しい面もあったかと思いますが。。。

皆様の温かく優しい瞳で、この先も見守ってやってくださると

ありがたく思います

この先も精進して参りますので、応援していてくださると

嬉しいです

今年中に、もう1回くらいやりたいねって打ち合わせ中です

 

そして、バタバタしすぎて写真が1枚も無く。。。

占い風景を撮りたかったのに。。皆さんに紹介したかったのに

今回は ありません  ごめんなさい

 

なので、今私がはまってる 胡粉ネイルをご紹介いたします

 

私の一押し色 「水桃(みずもも)」

一番左の色です

この色は透明なんだけど薄いピンクが色づいていて、

つやつやに輝くので、とっても綺麗 

色っぽい指先を手に入れることが出来ますよ~

ネイルで感じる、 爪が呼吸できない感じも ほとんど無いです良いです

是非一度 使ってみてください

 

話は戻って

数秘術の えれなちゃんから 皆様へメッセージ頂いています

以下、えれなより☆
お越しくださったみなさまへ
 
当日は三連休の中日にも関わらず、
お越しくださいましてありがとうございました。
 
またご予約時間より、かなりお待たせしてしまった方もいらして
ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
またいつかこのような機会が頂けた際には、
至らない点を改善し、より良い会にしたいと思っております。
 
まだまだ未熟な私たちですが、これからも精一杯頑張りますので
どうぞ暖かい目で見守っていただけたら幸いです。
 
 
 
 
 
 ■写真
『ゴロゴロの滝』
咲玖夜ちゃんと一緒に岐阜の奥地へドライブ&
占いイベントすることを決めた記念すべき日に撮影したモノです。
オーラすごくてもはや滝が見えません
 
今回のイベントを通じて素敵な出会いや学びが沢山ありました。
 
ご希望の方には未来の鑑定もさせていただきましたが
選択するのも、決断するのも、判断するのも 最終的にはご自身です。 
 
そしてご自分にとっては辛く、耐えがたいご縁や現象に遭遇した場合でも
そこには必ず学びがあります。
 
…と、偉そうに書いている私自身、俗な人間ですので
日々悩んだり、落ち込んだり、苛立ったり 反省することが山ほどあります。
これからもっと自分を成長させ、お役に立てるようさらに精進してまいります。
 
最後に
 
私からお伝えさせて頂いた言葉のうち 何か1つでも
みなさまの明るい未来へのヒントになることを心から願っております☆
 
またいつかみなさまと笑顔でお会いできますよう
ありがとうございました。 
 
えれな
 
 
 
本当にほんとうに ありがとうございました!!
 
心から感謝いたしております
 
 
皆様のこの先の未来が 光り輝く素敵なものになりますように
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子の愛され浄化本リレー i... | トップ | 愛野先生の料理塾のご案内☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しー☆☆☆ (裕美)
2013-09-27 11:00:36
占いイベントおつかれさまです

「水桃」って前に私が塗ったタイプですか??
ネットを見たら、アロマネイルもあってそっちも興味津々
まみさんは持ってますか?! 
指先が香るなんて、すごーい☆いい 
返信する
占いありがとうございました♪♪ (YOSHIKO)
2013-09-27 11:28:56
一番乗りでお願いした、YOSHIKOです☆

おふたりの、素敵な占いっぷりに本当に元気が出ました~!!
すごくたくさん光を受け取れました☆
占いメッセージのみならず、咲玖夜さん、えれなさんのたたずまいや
占っている姿から、すごくたくさんのメッセージを頂けて、
ますます自分に素直に生きよう~♪
って思えました☆ 

胡粉ネイル、私も注目していたので試してみます♪
返信する
ありがとうです☆ (まみ)
2013-09-27 18:33:17
ひろみんさん
そうです☆こないだの紅茶専門店でぬりぬりした色が
水桃なんです
綺麗でいてかわゆいのがお気に入りです
香りがついているのは持ってないです
でもでも、きっと素敵で上がること間違い無しですよ~
コレクションしたくなっちゃうよね

YOSHIKOさん☆
先日はありがとうございました!!
ゆっくりお話したのは初めてなのに、
ほんわかする雰囲気と、内面に秘めてる芯の強さ
それでいて 乙女な感じがするYOSHIKOさんに
密かにほぐされながら、占っていた咲玖夜でした
良いカードが並んでいたので、日々精進をかかさなければ、必ず素敵な未来が待っています
一緒に進んで生きましょうね
また、いつでも何でも、迷った時やアドバイスが必要な時は
咲玖夜にゆってやってください。
一度つながったご縁は大切にさせていただきます
またゆっくりお話などしましょうね
返信する
きゃっ☆ (YOSHIKO)
2013-09-28 10:50:22
咲玖夜さん(まみさん)

丁寧なお返事をありがとうございます~
公開コメント欄で、占いの続きをしていただいてるような・・・照
本当に、損得勘定抜きで、おふたりががんばって占い準備&占ってる姿は、私のはげみになりました~! それは、他の方にも伝わっているのでしょうね

そうですね、日々精進、メッセージに後押しを頂いて現実の目の前への行動☆☆
ですね♪

友達にも咲玖夜さんの名刺をさっそく渡しました~♪
教えていただいたアロマもさっそく購入して、室内で香りを炊いています。
そこから、アロマセラピーにもさらに興味がわいちゃって、いろいろと調べてます☆

また、連絡&ご相談するかと。よろしくお願いします♪
返信する
YOSHIKOさんへ♪ (えれな)
2013-09-28 21:25:54
先日はありがとうございました(*^^*)

キラキラ笑顔のYOSHIKOさんに再会できて
とても嬉しかったです(はぁと)
また何かありましたらお声がけくださいね☆




返信する
Unknown (園子)
2013-09-30 19:56:46
占いイベント大盛況だったようで良かった☆

胡粉ネイルいいよね~♪
よく売ってるネイルは、塗ると息が出来ない感じですぐ落としちゃうんだけど、これはずっと塗っていられる♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。