Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

『自然と地球とあなたをむすぶセミナー』in伊賀☆ありがとうございました☆前編

2013年12月17日 | セミナー・イベント

Yuiから伊賀セミナーのご報告前編です

 

 

伊賀セミナーにお越しくださった皆様

 

平日の夜開催にもかかわらず、お仕事をお休みしたり、早退して来てくださったり

お仕事後ダッシュで来て下さり、ありがとうございました

 

そして静岡や名古屋、兵庫など遠方からお越しくださった皆様、

遠方からありがとうございました

 

また、以前名古屋セミナーや京都セミナーに来てくださり、今回も来てくださった方々も、初めて来てくださった方々も、かけつけてくれたお友達も、皆様ありがとうございました

 

 

神山家のチビたちと、セミナー準備

 

このセミナーの意図として  

 これからのどんな時代にも対応できるみなさんが本来持っている

   野性のカンや本能などのセンスを養っていただくのが第1

  2つめに実際に日々実践していって生命力をあげていくコツや技。

 

 

実際私がやってきて、生きてきて、どんどん自由に楽しくなっている

これらの両方のセンスやコツをお伝えすること

 

また、今ある常識や価値観にとらわれずに自由に生きられることを、私の経験を通してお伝えすることでした

 

そして皆様と一緒にもっと元気に、楽しく、生命力をあげて、自分を生ききること

未来に命をつないでいくこと

 

そのことが大きなテーマでした

 

 

今回の会場、大好きなお友達の宝石店ダイアモンド神山輪工房 にて

天井にもテーブルにもキャンドルで、暖かい雰囲気

 

 

受付はお手伝いがとっても上手な、愛する神山ファミリーの子供たちが担当ありがとう

 

受付でRina-mamaちゃんがつくってくれはったと光のきらきらハンカチをお渡ししてRina-mamaちゃん、めっちゃ可愛くつくってくれてありがとうございました~

私もスーパーお気に入り新年におろします

 

そんなRina-mamaちゃんの手作りのネックウォーマーやリストウォーマーなどが、

 

12月8日から、大阪梅田大丸11Fの東急ハンズにて販売されています

 

 Rina-mamaの手作り日記http://ameblo.jp/ri-namama/

心も体も温まる超可愛いグッズ、みなさんぜひお手にとってみてくださいね

 

 

セミナーは、幸久の奥さんである、大好きなChikaちゃん(左)Chikaちゃんの双子のお姉さんMikaちゃん(右)の美人デュオによる、お歌からスタート

 

セミナーのテーマしか伝えていなかったのに、ばっちりとつながっていてくれて

 

 大きな木

 瑠璃色の地球

 いのちの歌

 

の3曲を歌ってくれはりました

空間ごときれいな世界に、愛と喜びに満たされて、涙ぽろぽろ

 

Chikaちゃん、Mikaちゃん、美しい天女の歌声をありがとうございました

 

お二人のコンサートが、

来年3月21日(金)伊賀の青山ホールで開催されます

 

緑の大都会(by  幸久)伊賀にて、天女の歌声を聴いて癒しのひとときを

過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

 

  

今回のセミナー内容は

 

 

野生のカン・本能を養う編

 

『自然にふれる・感じる・自分とつながる』

『感性を開いて、野性のカン・本能を目覚めさせる』

『海は自然の最強電磁波デトックス』

Yui的世界のオススメスポット』

『どこにいても、どんなときも、自分でいられる・自分自身を生きられる』

『自然と美』

『地球からあなたへのメッセージ』

 

 

生命力アゲ実践編

 

『入れることよりはまずは抜く!』

『断食のオススメのやりかた』

『電磁波とは距離をおこう』

『オススメの電磁波対策』

『男子も女子も締めつけフリーが元気のモト』

『目に、口に、入るものはきれいなものを』

『生命力アゲに欠かせない水・塩・発酵食品』

『自由に生きられる自分をつくる』

 

Q and A

 

 

セミナー終了後に、オススメした空気パンツを早速購入された男性の参加者が

いらっしゃったり

 

早速抜くことからはじめます3ヶ月後にまた状況報告します

と感想メールをいただいたりご報告お待ちしています

 

 

また、参加者のある男性の方からは、屋外の、浜辺とかでこのセミナーやったらどう?って

素敵!是非やりたいな!セミナー後そのまま海で遊んだりみんなで大自然を感じてご自分に繋がっていただいたり 夢がふくらみました

 

みなさんがますます元気に楽しく生きられることの、お役に立ててよかったです

 

 

後編へつづく      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀セミナーありがとうござ... | トップ | 初の料理教室開催してみました☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( あさこ)
2013-12-17 21:36:50

yuiさん。
ありがとうございました(*^o^*)
初参加だった滋賀のあさこです。


旅のお話面白かったです♪
山派のわたしですが、海もいいですね。来年あったかくなったら行ってみようと思います☆


食事や電磁波のことも、
なんか体が疲れやすい&重いっていうことも、無意識の習慣のせいだったりするんですよね?
ちょっとしたコツや知恵を教えてもらえたし♪そういう積み重ねが、yuiさんみたいにキラキラでいられるんだろうなぁ~(*^o^*)☆

私も!少しずつOFFしていく練習しますね(^з^)-☆
空気パンツ買いましたよv(。・・。)体が軽くってやみつきになりそう♪あと機内モード!大活躍ですU+203C


ハンカチ可愛いい~U+2661可愛くっていつ使おうか迷いますU+2661次の日、北山に用事があったので、下鴨神社よったらちょうどイネさんいらっしゃって、セミナーのお話ししてきました(*^o^*)


お歌もステキで自然と涙がでてました。神山輪工房さんやお仲間のあったかい人たちにもお会いできて、楽しい時間でしたU+2661


ながながとすみません…
それでは、また、お会いしたいです♪
素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいU+2661
返信する
Unknown (イネより)
2013-12-18 00:47:10
yuiちゃん セミナーお疲れ様でした。
平安神宮に来てくれてうれしかったよ。

そして あさこさん 下鴨神社に遊びに来てくれて有難うございました。

ひろみんちゃんのブログをお借りします。
Rina-mamaの宣伝もしてくれて有難う。
皆様に感謝しています。
 

返信する
ありがとうございます☆ (Yui☆)
2013-12-26 12:10:36
あさこさん☆

コメントありがとうございます☆

こちらこそ可愛いあさこさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

早速色々と実践していただき、お役に立てて良かったです☆

今までもされていたことと思いますが、体が疲れやすかったり、重いなっていう時こそ☆
是非色々な『抜く』をされてみてくださいね(*^^*)
お掃除したり、断食したり、データや電磁波や本当には必要ないなと思うものもバッサリと☆

身も心も軽く気持ちよくいられますよね(*^^*)

セミナーでもご紹介した、塩風呂(天然塩で☆)は汗と共に電磁波や不要なものがたくさん出てくれるので、本当にびっくりするくらいスッキリしますよ☆

お話しさせていただいた、ヒマラヤのブラック岩塩はとってもオススメです(*^^*)
あさこさん山がお好きですし☆
昔海だったところが天にも届く山へと変化した時に、出来た岩塩☆
地球のエネルギーを感じられます☆

毎日こまめに抜くことが出来る、体も温まる、冬にオススメの(私は年中☆)『抜くコツ』です☆

楽しんでいただけて、良かったです(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています☆


イネちゃん☆

ありがとう!(*^^*)
また会えるのを楽しみにしています☆
私もイネちゃん応援しています☆

ひろみん☆

何度もブログUPにトライしていただき、本当にありがとう!(*^^*)

全く図らずも実りのタイミングである満月にUP出来たこと、実を結びましたよ☆とお知らせをいただいたようでした(*^^*)

みなさん、本当にたくさんありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。