Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ありがとうございました!ルリカフェ女子会in伊勢☆No.1

2015年04月06日 | セミナー・イベント

皆さんこんにちは

ちやこです!

昨日は雨のなか…
『ルリカフェ女子会in伊勢』にお集まりいただきましてありがとうございました!

帰る際…会場の鍵をかえしに受け付けにいったら

『こんな若くてかわいい方々がイッパイでびっくりしたぁ(*≧∀≦*)』

受け付けのおばちゃん
とおじさんが喜ばれてました!d=(^o^)=b

また伊勢の町に新たな風が吹きました

会場すこし寒かったですよね…

(私は次に歌う事があったからか??
薄着で窓際にいても暑いくらいで…)

配慮が足りず申し訳ありませんでした…体調崩されてませんでしょうか?
(ノ_・,)

一部ご参加の皆さんにはお配りさせていただいたお紅茶は
史子さんからいただいた
『女神の祈り』という名前のお紅茶です

すてきなネーミングのお紅茶ですね
早速、いただきました!
香りもよく女子力UP
(●^o^●)

史子さん…ありがとうございます
ご紹介ができずですみませんでした!
(T_T)


また、後日詳しくレポートは書かせていただきますが

ひろみんによる食セミナー素晴らしかったですね

My旦那さんも二部のお茶の準備をしながら、聞いていたようですが♪
『あれはすごい!!
全国各地から裕美さんの食セミナーを受けにくるわけだ!女子会…ていうからもっと遊びに近いものだと思ってたけど裕美さんのセミナー‥あれはちゃんとした仕事だ!』

と感心してました

そうそう
内容が充実してなきゃ10回もできないよね

あたしもユックリ聞きたかった~・゜・(つД`)・゜・

お花をくれたYuiちゃん
おうちが、お花のいい香りでいっぱいです

千佳さんからのゆずジャムもたのしみ

お手伝いしてくれたりえちゃん
ありがとういつもホンワカオーラに癒されてます~

さよみちゃん
炭もうれしぃ~
\(^_^)/

ビューティゆかちゃんからは『つや姫』というお茶を!
いつも巫女パワーありがとう
( 〃▽〃)
カナンのシャンプー大量にくれた園子りんもありがとう

お忙しいなか…
お集まりいただいた皆さんに感謝です

またユックリレポート書きますね

伊勢の国より感謝を込めて


皆さんからのいただきもの

ありがとうございます!

りえちゃんちやこひろみんYuiちゃん

ひろみん本当にありがとう

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ★ルリカフェ女子会in... | トップ | Ruricafe女子会in伊勢★ありが... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (紘子)
2015-04-06 20:21:40
みんな輝いてる
またレポート楽しみにしています

とりあえずゆっくり休んでね
返信する
胸キュンでしたU+1F495 (東京の理奈です)
2015-04-06 20:58:24
チヤコさん、昨日はお疲れ様でしたU+1F60A
裕美さんのセミナーでは沢山の気付きが、チヤコさんのコンサートでは胸いっぱいの感動にあふれた私でしたU+1F380
チヤコさんの歌声や佇まいからから日々の生活を丁寧に過ごされているんだななんて感じましたよU+1F49D
愛いっぱいの歌声本当ありがとうございましたU+1F495
返信する
ありがとうございます! (ちやこ♪)
2015-04-06 22:04:16
ひろりんちゃん♪
ありがとう!
白山でさらにレベルアップしたひろみん♪本とに素晴らしかったの!
女子がかわいくいることの大切さ…ひろみんと会うと、改めて大切やと気づいた私です!

里奈さん♪
真ん前で聴いてくれた里奈さん~・゜・(つД`)・゜・
東京からはるばるありがとうございます!
伊勢の旅はおたのしみ頂けましたでしょうか?( 〃▽〃)

前夜祭もステキですね♪かわいい女子がイッパイで旦那さんも会場の受付のおばちゃんたちも嬉しかったみたいです♪

本とにご参加ありがとうございました!
返信する
ありがと!! (裕美)
2015-04-06 23:12:30
本日、ずーーーーーーと脳内がちやこちゃんの歌声

本当によかったよ
何回も聞いてるけど過去最高にステキでした

ちやこちゃんの素敵な歌声はもちろんのこと。本当に歌うことが好きでという気持ちが伝わってきて
それにも純粋に感動


本当に幸せそうに、楽しそうに歌っているちやこちゃんを見てココロ打たれました


ちやこちゃんの旦那さんの言葉に笑えました。
『あれはすごい!!
全国各地から裕美さんの食セミナーを受けにくるわけだ!女子会…ていうからもっと遊びに近いものだと思ってたけど裕美さんのセミナー‥あれはちゃんとした仕事だ!』

そうだよ
遊びじゃないよ/onpu/} お仕事だよ!(笑)
でもガチガチのお仕事じゃないです。新しい形のお仕事だから私も楽しいしやりがいがあります 
でも、男の人が聞いてもそういう感想なら!大丈夫!と思った。伝わってる安心しました


ちやこちゃん、これからもよろしくね
返信する
ひろみん♪ (ちやこ♪)
2015-04-06 23:40:09
ほんとにこちらこそ♪

京都のセミナーのときに…
ひろみんに何気なく『交流会でよかったら歌わせてほしいな♪』ていったとき

『うん!是非お願い』ていうひろみんの言葉がなければ今はないよ!あたし(ノ_・,)

あとうちの旦那さんも私の活動をみれて…どんな人達と繋がってるのか?目で見れて嬉しかったみたい♪
ある意味旦那さんは♪正直にしか生きれない人で…
変なものや、得体の知れないものはより使いし

失礼なことも言ったりするんだけど…ひろみんの食に対するworkは本物だって見極めたみたい!
愛のつまった…ひろみん資料にも感激してました♪
d=(^o^)=b

あたしは…うちわの欲目?
ひろみんはキレイde仕事もできる!て知ってるから…分かってるから…またレベルアップしたひろみん♪

なんだけど、何も知らない旦那さんが絶賛だったし♪
やっぱりひろみんは本物だね!
食の神様…外宮さんの前でセミナーできてよかった!
お役目果たせたね♪

長々とごめんね!
こちらこそ♪よろしくね☆

追伸♪今回のコンサートのCD作ってみようかな?数量限定で☆
返信する
素晴らしかった☆ (Yui)
2015-04-07 07:59:24
ちやこ☆

歌姫ちやこの天使の歌声コンサート☆最高でした!

ひろみも、お疲れ様でした!(*^^*)

いまだにFar awayを聞き逃したショックから立ち直れていませんが。。

ちやこのアルバムリリース楽しみにしています(*^^*)☆

2人の美しくきらめきのエナジーいっぱいの女子会セミナー&コンサート☆
会場に入った瞬間、そのふんわり空間に心ときめき癒されました(*^^*)

ご参加されている皆様も、キラキラ可愛くて、ちやこの旦那様がサポートしてくれている安心感もあり☆

伊勢にて、素晴らしい女子会セミナー&コンサートをありがとうございました!(*^^*)

申込出遅れ、コンサートのみの参加やったけど、参加出来て幸せでした☆
返信する
Yuiちゃん☆ (ちやこ♪)
2015-04-07 08:41:42
コメントありがとう!

ほんとにYuiちゃんが会場に入ってきた瞬間…空気が代わりました!
なんかね☆私の原点のお二人→ひろみん×Yuiが揃って見守られながらきいてもらえたことから♪
色々込み上げてきて♪胸がいっぱいになって言葉が出てこなくなりました(T_T)

会場にいた皆さん、メンバーも完璧だったし♪
皆さんのおかげで伊勢でのコンサートが無事に結べた!てかんじです☆
ほんとに…たった数分間のために京都からはるばるありがとう!
Yuiちゃんの心遣いに感謝です\(^_^)/
返信する
おつかれさま☆ (理惠)
2015-04-07 09:13:12
ちやこりん、おつかれさまでした☆

ほんとに1曲目からいきなり別世界に連れて行ってもらえたコンサートだったよ
宗教画みたいな、金色の光差すお空が目の前にばーっと広がりました
もう泣きまくり

2曲目ではリアルな春の天使が目の前にいるー!って感じで、見ているだけで私も純真な子供に帰っちゃってニコニコ

その後もずっと癒されっぱなし、泣きっぱなしで‥
ひとが大事なコアの部分に戻れる歌声だな~って、顔中ぐしゃぐしゃにしながら感動してました

今回、最初の曲をYuiちゃんが聴けなくて残念だったけど
これはまた開催してねっていう伊勢の神様のリクエストだよねって話してました

たくさんの人を癒して、感動を与えられるちやこりん
その純粋なJOYやキラキラのエネルギーをお歌にのせて、これからもたくさんの人を癒してね
返信する
ありがとう (さよみ)
2015-04-07 09:35:41
ちやこさん、ミニコンサートステキでした
妖精さんのようなのに、歌うととてもパワフル
ご結婚されて、艶っぽさも増していたような
たくさんの歌が聞けてほんと幸せでした~
アルバム希望

返信する
ありがとうございました☆ (兵庫のふみんち)
2015-04-07 11:48:22
伊勢での素晴らしいセミナー&コンサートを本当にありがとうございました(*^^*)

紅茶…!準備した人数分で足りなくて、一部もらえてない方もいるので申し訳なかったです(@_@)
(もらえてない方、ごめんなさい!)
でもうまく配慮していただき、感謝です!ブログにわざわざ載せてもらい恐縮ですm(__)m ありがとう(^O^)

私も頭の中で、あの清らかな歌声がリフレイン~♪CD出来上がるの、待ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。