Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Ruricafe partyありがとうございました☆☆☆

2015年08月09日 | セミナー・イベント

 

裕美です

昨日はRuricafe partyにお越しいただきまして誠にありがとうございます

 

交流会の乾杯写真です

 

セミナー・出展あり・交流会ありの1日イベント 横浜でこの集まりができたことをとっても嬉しく思います

 

楽しかったですーーーー

 

BUKSTUDOのスタッフさんにも「今日はキラキラした人達ばかりいらっしゃいますね」なんて言われていました!!!

  

ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました

 

取り急ぎ、御礼申し上げます

 

 

私のカメラでは少ししか撮影していないけれど・・・・ ご紹介

 

ものすごく頭がよくて、真面目なひろりん・・・最近はお笑いの才能も開花(というより、つっこみどころ満載な才能笑)

 

最後の挨拶、何がそんなに可笑しかったのか忘れてしまったのですが、爆笑

 

 

ジャスミン・Yuiちゃんと

 

最後の締めは、しのちゃん

 

九州のももジュース+お手紙頂きました ありがとうございます

他にもお土産をくださった方々・・ありがとうございます

 

昼の会場、BUKATSUDO

 

8月8日にむけて、ちやこ・しの・紘子・理惠ちゃんと体育会系部活動並みに、頑張ってきた感じでした 気合いいれていくよ~Oh

 

出展者の方々もこの日に向けて、ステキな作品作りに集中 

一緒に盛り上げていただき本当にありがとうございます

 

また受付、予約販売、朝の準備、片づけを手伝っていただいた方々、ありがとうございますおかげでスムーズに進めることができました

 

 

この日の私のコーディネートは

 

花の髪飾り・・・和華子"hana kanzashi"

イヤリング・・・実季ちゃん”attribute”

ネックレス・・・浜悠ちゃんの恋するaroma

 

イヤリングは、貝の鈴なり (見えますか?  イヤリングを撮ってもらうための構図(笑)

 

横浜にぴったり!だと思い、88前に購入していました

 

 

他にもステキな出展者の方が勢ぞろい!

私は時間がなくてお買い物はあきらめて・・・後日、ブログなどをチェックしようと思っています

 

 

また、私も帰ったらゆっくりレポートブログ書きますね

 

楽しかったですね 

みんなとステキな1日を過ごせたことをとっても嬉しく思います ありがとうございました

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日お待ちしてます♪♪ | トップ | 手作り女子力Upりぼんハンカ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (ゆかりです。)
2015-08-09 17:06:08
2年ぶりに参加しましたが、楽しかったです
人数も増えて、ますますパワーアップしてましたね
食セミナーに参加しましたが、テキストも大変ためになりました
スタッフの皆様もお疲れ様でした
参加者の皆さんとも仲よくできて、嬉しかったです
ありがとうございました
返信する
昨日はありがとうございました♡ (実季)
2015-08-09 18:07:57
イヤリングもとってもお似合いです♡
昨日は素敵な会をありがとうございました~!!
イネさんとのコラボハンカチも、ゲットしました(*^^*)
今はゆっくり休んで下さいね♩
素敵なイベントをありがとうございました!★
返信する
お返事☆ (裕美)
2015-08-09 21:52:27
★ゆかりさん
愛知からご参加していただきありがとうございます
食セミナー、そう言っていただいてすごくうれしいです


★実季ちゃん
素敵なアクセサリーをありがとう
背景にある物語にも惹かれました
天女のイヤリングでもある貝の鈴なり、お気に入りです
夏にはたくさん愛用しようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。