Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

45☆in伊勢CD☆100枚達成~\(^-^)/

2015年05月21日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

こんにちは

おととい抜いた親知らずが痛み・・・変な顔してるちやこデス

(山口の沙知さん親知らずのアドバイスありがとうございますすっぽりぬいてスッキリな反面、まだ痛みと戦いちゅう・・笑

 

さてさて・・・

45in伊勢のCDなんと、本日17時をもって100枚達成~~

 

お申込みいただけた方々・・・本当に本当にありがとーーーございます

 

最後100枚目のお申し込みいただけた方は・・・鹿児島のレディ笑美さーん

自分浄化につとめてますあなたの歌が聴きたい

 

と・・・なんだか、あつーい申し込みメールいただけましたうふふ

心をこめて作らせていただきます

お届けまで、今しばらくおまちくださいね

 

さて・・・

 

きのう、旦那さんとおかげ横丁デートしてきました

平日なのにとってもいっぱいの方で賑わうおかげ横丁

 

季節に沿って・・こーんな和菓子たちがでていました

コーンな風に、箱詰めされてるんですよ

ナンジャモンジャって・・・笑

石川のひろりんが、以前、この植物の記事アップしてくれてましたね

「ナンジャモンジャ」の存在も、ひろりんが教えてくれなかったらしらなかったな

 

りえたんの「ちやこりんの神宮バラ園とつながってるね

しのちゃんの「この1枚の写真de石川と伊勢がつながってるーーーーー」もうれしかった

 

改めて、瑠璃カフェメンバーはつながってるーーーーーって思わずうれしくってみんなにメールしちゃいました

しかも写メつきで

 

瑠璃カフェメンバーのみんなは、こんな私のことを受け入れて・・・

送った数々の伊勢の画像を携帯の待ち受けにしてくれてるみたい

みんなだいすきそして、いつもありがとう

 

結びに

赤福氷を、写真撮るまで待ちきれない。。。旦那さんの図

みなさんも、伊勢にきたら・・・ひんやり美味しい赤福氷たべてみてね

 

ではまた

みなさんも、キラキラ輝く素敵な日々をお過ごしくださいね

愛と感謝をこめて

 

PS

あと、この、お伊勢さんコスメ

心のデトックスをテーマにして作られた商品

お伊勢参りするのが大好きで、感謝の気もちをたいせつにする

きれいで聡明で、誰からも愛されるそんな女性のために誕生したコスメなんですって

この瑠璃カフェblog読んでくださる皆様に、ピッタリな商品&お店ですねるるん

なんだか、コンセプトが素敵やったので、シェアさせていただきまぴた

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おリボンバッグ♪ | トップ | ばらのお風呂♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちやこさん♪ (れいちぇる)
2015-05-21 19:35:44
毎朝毎夕とCD聞いています(*^^*)光空間になる気がして♪

お伊勢さんコスメ、京都の藤井大丸のコスメキッチンにもありました~去年くらいからかな?私も愛用してます♪
返信する
れいちぇるさーん♪ (ちやこ(^^♪)
2015-05-21 20:14:12
コメントありがとうございます

CD愛用してくださりありがとうございます
お伊勢さんコスメが、京都の藤井大丸にあったとわーーー

しっ知りませんでした
次回は、「浄め塩スプレー」をゲットしたい私です
生deお会いできる日を楽しみにしていますね
返信する
おめでとう! (しの)
2015-05-21 21:37:47
ちやこちゃーん!
100枚達成、すごすぎる!
おめでとうございます

かわいい記事をいつもありがとう

発送作業のお疲れ、ゆっくり休めてくださいね
返信する
Congrats! (Yui)
2015-05-22 08:24:27
ちやこ☆


すごい~~!☆

100枚おめでとう!(*^^*)
すっごく嬉しくなったし、うるうるした☆

ruricafe partyでも楽しみにしてるね(*^^*)


あと、ちやこの記事を読んでたら、伊勢に行きたくなった~☆
返信する
お返事☆ (ちやこ(^^♪)
2015-05-22 12:16:28
しのちゃん

トマト狩りおつかれさま
100枚達成~は、ほかでもない,瑠璃カフェメンバーの皆様のご協力あってのこと
本当にありがとう
配送作業が終わったら・・・のんびーり過ごしますうふふ

Yuiちゃん
ありがとーーー
45伊勢のCDには、Yuiちゃんも参加してるもんね
自分でも、こんなに購入していただけるなんて。。。思わなかったヨ

でも、CDを通して出逢った方々もいっぱいヤシ
88に向けて休み休みがんばりまっす

今の伊勢はいいよーーー
緑が濃くって、風が爽やかMax
壮大な話になるけど・・・生かされてることに感謝する
ぶっ飛び仲間Yuiちゃん
これからもよろしくね
返信する
おめでとう☆ (理惠)
2015-05-22 16:18:50
ちやこりん、100枚完売☆おめでとうー

親しらずイタタの中、発送作業もおつかれさまでした
しばらくゆっくり休んでね

やっぱり素敵なものは、素敵に広がって、みなさんとつながって行くんだね

写真撮ってるのに氷食べちゃう旦那さんがかわゆい
でもわかるー!私もたべたいよー!
返信する
りえたん☆ (ちやこ(^^♪)
2015-05-22 21:34:12
ありがとう

いつも、ホンワカ~りえたんの記事コメントに癒されてるちやこです

でも、ほんとに自分でもびっくしーーーー

こんなに購入していただけるなんて

作り始め販売し始めた当初は、20枚販売できたらいいかにゃ~
と、ちょうノンキだったから

でもね、ほんと瑠璃カフェメンバーの皆様のご協力あってのことなんだよ

シェアblogってのがやっぱりよかったし、私一人の力じゃとても無理だった

協力してくれたみんな
購入してくてたみんなに感謝だよ

ベリーのケーキのジャケットは、購入してくれたみんな瑠璃カフェメンバーのみんな歌ってるわたし
45に伊勢まで足を運んでくれたみーーーんなを表してるんだね

みんなde
ひとつのケーキになってる

みんなで作り上げたもの

長くなったけど、ひろみんはじめ、瑠璃カフェのみんなありがとう
返信する
こんばんは (沙知)
2015-05-26 21:22:42
自分の名前があるのを見てビックリしました( ☆∀☆)わざわざありがとうございます
スッキリされたようでよかったですが、少し痛みがあったのですね

CD、ちょっとゆっくりした日の朝に聴くのが好きです。なんだか肩の力が抜けます~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。