Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

占いワークショップ☆ ありがとうございました!!

2013年12月31日 | セミナー・イベント

咲玖夜です

先日 雪がちらちら ふわふわ 降っていましたね

すごく綺麗で 寒いのも忘れて しばらくボーっと見とれていたり。

12/23(月・祝) 占いワークショップに来てくださったみなさま

ほんとうに ありがとうございました!!

皆様との かけがいの無い 貴重な時間を 共に過ごせたことに

嬉しさを感じています 

占いが終わった後、すっきりした表情で 穏やかな笑顔になっていると

こちらも とても嬉しくって、一緒にニコニコしてしまったり

愛のあふれる 素敵なワークショップになりました 皆様のおかげさまです

YOSHIKOさん 素敵なポストカード ありがとうございました

キューピッドが遊んでるとても可愛くて綺麗なカードと

心温まる 優しさいっぱいのメッセージに感動しています。

クリスタルのポストカードの隣に並べて 毎日うっとりしています

さよみさん 差し入れをありがとう!とってもうれしかったです

さよみさんとベンチに座りながら 大判焼きをニコニコしてほおばる

そんな光景が 思い描けるようで、さよみさんに支えられてる 旦那さんは

幸せ者だなぁ~ なんて思うんです いつも癒しをありがとう

 

そして 今回も一緒に占いワークショップをしてくれた えれなちゃん

ほんとにほんとに ありがとう 

えれなちゃんからのお礼メッセージはこちら     

http://ameblo.jp/e-kotoha/entry-11735818879.html?frm_src=thumb_module

私たちの精一杯の メッセージが 素敵な貴方の 心に届きますように。

ありがとうございました

 

一生懸命 山を越えている時って、

踏み外さないように 足元ばっかりを 見てしまいがちですが。。。

ちょっと一息入れて、 上に広がる空を 見上げてみてください

地球を照らして 光を注いでくれている太陽や 穏やかに流れる雲

静かに見守ってくれているお月様や 瞬きながら導いてくれる星たち

当たりまえのように そこにいてくれる、

当たりまえなどではない かけがえの無い ものたち・人達が

あなたを 優しく守ってくれています。

だから大丈夫。 あなたの信じる楽しい未来へ 一歩一歩 進んでいってね

 

今年も1年 ご縁のあった 皆々様

ありがとう  愛しています

来年も よろしくお願いしますっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと少し★ | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました∞ (YOSHIKO)
2013-12-31 05:37:52
咲玖夜さん、このルリカフェブログの本文で直接お返事頂けてとてもうれしいです、本当にありがとうございました!
偶然、さしあげたポストカードと同じ絵を切り抜いたものが、今自室に飾ってあった2013年のカレンダーをはずして見直していたら貼ってあったので、(しかも5月のひみこじゅくの月に♪)ご縁を感じました
タロット占いでは、私の恋愛状況を「・・・外からリアルタイムで見てました?」ってぐらいに冷静に説明してくださって助かりました!やはり、そうだったのか・・本心って分かっているのだな、としみじみ。
そして、えれなさんとのコラボは絶妙だなあふたりともキレイでステキって胸キュンにときめきました
やわらかくて、あたたかくてとても大きなものに守られてつつまれているお二人の占い、時間に遅刻して、オーバーしても真摯に見てくださって、お値段としてもあまりに破格で・・・メッセージも本当に綺麗で、感謝感謝です おふたりにとって、2014年も良い年になりますように
返信する
とっても素敵ですね。 (SHOKO)
2013-12-31 08:15:29
咲久夜さんの綺麗な文章に、心のつかえが取れるような感動を覚えました。
お二人の写真、とっても綺麗です。
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
返信する
癒されます (裕美)
2013-12-31 10:35:28
まみさんのメッセージに癒されましたありがとう
返信する
ありがとうございます☆ (咲玖夜)
2014-01-05 21:13:27
あけまして おめでとうございます
みなみなさま
今年もよろしくおねがいいたします

YOSHIKOさん
ひみこ塾は濃厚でしたよね
私の中では一番充実していた時間でした
その時に同じ絵が。。。
なんだか感慨深いです
今年もよろしくお願いします!

SHOKOさん
いつも素敵なメッセージをありがとう
私自身にもあてはまることなので、
頑張ってる皆にも エールを贈れたらなって
思ったの
今年もよろしくお願いします

ひろみんちゃん
いつも温かいメッセージありがとう
今年もキラリと光る 
ゴールド天使なひろみんちゃんでいてね
今年もよろしくお願いします

いつも私を支えてくれる
大切な皆様へ

今年も自分を信じて JOYを基準に
邁進・精進して参ります!!
至らない所も多々あるとは思いますが、
誠心誠意 心を込めて 自分に素直に
一つ一つを大切に していきたいと思います。

今年もよろしくお願いします
コメント欄から失礼しました~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。